2015年10月7日水曜日

健康的なドッグラン

最近はドッグラン・・・というと泉ヶ岳に行って遊んでいます!

それもいつも夕方



この日はジャックラッセルテリアのナッツくんが先客でした。

帰ろうとしてランを出てたけど

私たちが来たので一緒に遊ぼうと戻ってきました!


チンピラ姉妹の反応が心配でしたが

玉付き男子には滅法弱いアンジェラ姉さんなので

玉付きのナッツくんだったのでひと安心

モナさんは最初狙っておりましたが

無害な存在だと分かれば後はお構いなし


まだ1歳のナッツくん

とても人懐こくてフレンドリーな少年でした!


相変わらずこのボールがお気に入りのわさび

我々は海から釣り上げられたドンコと呼んでいます!



(わかるかなぁ~?)




激しいふたりも相変わらず

SNOOPYタジタジ


相変わらずと言えばこちらのおばちゃん

「マラソンの練習するわよ~♪」と言い出した!



しかしついて来たのはわさびだけ!



どうやらおやつが欲しかっただけのようですなぁ~!



ランで遊んだあとはスキー場を散歩

これ結構キツイです!

なぜこんなに離されるのか。。。決してわたしが遅いわけではないと思うのよね。



振り向けば仙台を一望でき空にはパラグライダーが飛んでいる


ここに来ると飼い主もワンたちもいい運動になります!

帰った後は心も身体も満足するのか爆睡のワンたちです☆


そしてこれからの季節は紅葉も楽しめますね♪

いい季節です♡



それではまた!








ポチっと宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 広くて空いていて良いランですね
    そして、季節感の無い半袖のあの方、、、
    マラソンの練習、、、仙台ワンコマラソンでもあるのですか?
    ハイロビだったら、、、どうかな?
    試してみたいです

    返信削除
    返信
    1. ハイロビ母さま!

      ここのドッグランは決して広くはありませんが穴場ですよ!
      まぁ~、みんなが帰った頃に行ってるだけなのかもしれませんが・・・(^_^ゞ

      マラソンはですね~、仙台ではなくレジーナで開催されるイヌリンピックの種目に新しく入っていまして、それの予行練習・・・?

      秋と言ったら・・・紅葉とマラソンと牡蠣ですよ!牡蠣!

      お待ちしておりますm(__)m

      削除