2015年10月6日火曜日

東北ドゥードルズはマイペース型

どんどん写真が溜まっていくので

早く更新しなくっちゃって焦っています!


先ずは先日の東北ドゥードルズを一挙に放出


すほんの母が首からぶら下げている小物入れには

みんなを魅了する特別なおやつが入っている!


フランちゃんまで虜にしちゃうのよ!


グルメ・・・?なSNOOPYも食べちゃうから

魔法の秘薬でも入っているのかもしれない。




とっても大人しいイメージのフランちゃん

ママとフリスビーで遊んでたよ!


ちゃんとキャッチして持ってくる!スゴイね♪

だって・・・SNOOPYは出来ないのだ!



ファンシーちゃんも楽しそうだね♪


ボールだってフリスビーだってお茶の子さいさい


大人しかったハグちゃんもボールさえあれば元気元気!


ニコちゃんだってボール遊びは大好き♡



そしてSNOOPYは・・・


ビションフリーゼの子と走って走って走って!

どうやら東北ドゥードルズ同士はあまり絡まないようだ!

各自で遊んでいるマイペース型でした!



SNOOPYは本来誰かと絡むのが大好きなんだけど

ひとりでウロウロしていることの方が多かったもの!



ちっちゃい子に行くからってお縄になってたマークくんとなら

もしかして一緒に走って遊べたかもしれないね!

今度は一緒に走ろうね♪



はい!こちらのお姉さま♪

ほとんど単独・・・というより家族から離れません。


母との芸を見せてくれたのに写真撮りそこねちゃった(^_^;)


今度会った時はしっかり撮るからね♪




早めに帰ったブレットくん、チャッピーちゃん、ラブくん、デンちゃん


ほとんど絡むことなくお別れしちゃいましたね!


また次回!

一緒に遊んで下さいね♡



遠いところから東北旅行に来てくださいましたフランご一家さま


またお会い出来ますように☆







更新が遅いSNOOPYブログにポチっと喝をお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 何をおっしゃる?!
    嵐☆渋滞?とやらで・・社長出勤?!
    そうそう!遠くをボーっと見つめていらっしゃった?!
    そこのお方・・(;一_一)

    ええ・・そして!グルメな!SNOOPYさまは・・
    ちゃんと1度出して確かめてから召し上がってましたわ?!
    怪しげなオバはんが、毒でも混ぜていると思ったのかしら?!

    まっ!久しぶりに可愛い顔アップを撮って頂けたから・・
    感謝いたしますわ(^_-)-☆

    by すほんの母(*^_^*)だす♪

    返信削除
    返信
    1. すほんの母さま!

      そーよ!嵐(その日は中休みだったけど)渋滞を避けようと思った遅刻……です( ̄∇ ̄*)ゞ

      もしかして、私が見てないだけで、みんな絡みながらいっぱい走って遊んだのかしら?

      なんとなーくそんな気がしないでもないのよね。

      リベンジさせてください!
      今度は遅刻しません。

      削除