2015年10月19日月曜日

お散歩のあとはランへ


連日の秋晴れ

出掛けないのが勿体無いお天気です!

しかし・・これといって予定もなく・・・いつものお散歩


SNOOPYはいつもアンモナを見守るように後ろを歩くよ!

男子ですからね(。ゝω・。)ゞ女子を見守っているんですよ!


えっ?違うでしょ!って声が聞こえるけど・・・気のせいかな?


まぁーたしかに見守ってるわけではないらしい・・・

だって・・・ほらほら


遠くに犬を発見!緊張が走ります!



大騒ぎになる前に方向変換するわけですよ!



クルっと逆方向へ移動


このようにアンモナの行動は予測不能で真っ直ぐ進むことはない・・・キッパリ


下手にSNOOPYが先頭を切ると付いて来てないことがしばしば(-_-;)

要するにSNOOPYは下っ端!ってこってすな!




さてさて、家について遅めの朝ごはんを食べ・・・マッタリしてたらそろそろお昼って頃



ワンたちも退屈しだした


家に帰るつもりが急遽泉ヶ岳のドッグランへ


アンモナ爺婆ちゃんも誘って行ってきたよ!




トリミングしたばっかりだからキレイな白だね♪


さすがに暑くてあまり走らないよ!

やっぱり我らは夕方族かな?


モナも日陰を探してるし・・・


リフトで頂上まで行ってた爺婆ちゃんたちが下りてきた!



モナのドッグスクールに通っている成果を見せている所


普段は見せることのない訓練風景を見てもらえて良かったね♪




風もそこそこあってとっても気持ちがいい♪


パラグライダーが気持ちよさそうに飛んでいたよ♪

いいなぁ~♡

飛んでみた~いo(´>ω<`)o






来週の日曜日はイヌリンピックに参加予定!

晴れますように♡


ポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿