2015年10月4日日曜日

モナとチャッピーちゃんの関係は?



モナは今月24日で満3歳になります♪

お父さんはフリントくん

お母さんはモリーさん


フリントくんのパピーは沢山いますよね♡

しかし、お母さんであるモリーさんの情報は全く入ってこないので

モナたち以外にモリーさんのパピーがいるのかは全く分かりませんでした。


しかししかし・・・チャッピーちゃんが持参してくれた血統書のお陰で

なんと~!!! なんとなんと~♪

チャッピーちゃんがモナの正真正銘の妹であることが判明!


それも・・・それもよ・・

お父さんもお母さんも同じペアーだったの♡♡


チャッピーちゃん 2014,03,20 生まれ


今年の6月に磐梯スノーDogsでモナとチャッピーちゃんは

姉妹だという事を知らずに会っていました♪


ところがアンモナ姉妹・・・

チャッピーちゃんのおちりのニオイを嗅いだ瞬間

チンピラになりました( ̄∇ ̄|||)

なので仲良く絡むことはなく・・・(´;ω;`)



今回はアンモナ母がお仕事だったために参加出来ず

会えずじまいでした。




SNOOPYはちゃっかりチャッピーちゃんのとなりでニヤニヤです♡






今度は是非とも姉妹のツーショット撮りたいものですパチ /■\_・)











そっくりなふたりにポチっと宜しくお願い致します☆


4 件のコメント:

  1. めりーぱぱ2015年10月4日 20:45

    待ってました~
    そう来るかって感じで!感動してます。
    チャッピーちゃんはパパの横顔にそっくりですね。
    モナちゃんとメリーはママにかな。
    年の離れた姉妹がたくさんいて(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. ママは美人さんですからね♥
      モナ&メリーは美人姉妹…ってことですね(〃艸〃)
      親族が増えて嬉しい限りです!

      削除
  2. グーちゃんパパ2015年10月5日 18:03

    親族、うれしいですね。
    オーナーズパーティーでも、お父さん犬の家系図?(パピー一覧)は出しているけど、
    お母さんの方は出ていなんですよね。
    是非是非、お母さんの家系図も作ってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. グーちゃんパパ!
      そーですよね!
      なぜお父さん犬の家系図だけ公開なのか……?なんてったって生みの親は母ですからとっても気になりますよね♪

      削除