2015年9月6日日曜日

ハンドラーが変わったら・・・!

明日からリフォームに取り掛かる我が家は

連日の大掃除で明け暮れておりますが

何故かスッキリにならない・・・物が多過ぎw(°O°)w

これを期に断捨離しようと思っていますが・・・

直ぐ疲れちゃって休憩多すぎ!なかなか進まない断捨離です。



今日は朝から雨かと思いきや晴れたので先ずは散歩へ


出迎えてくれたモナとひと暴れ


ボスとアンちゃんが出てくるのを待ってます!


そしてまた大暴れ


今日の散歩はハンドラーチェンジ




なんとSNOOPY ボスとモナに遅れを取らずについて行ってます!


アンちゃんは脇目も振らずに歩けば競歩なんだけど

なんてったってビーグルです!


ニオイを嗅ぐのがお仕事ですから・・・

嗅いでる隙にどんどん・・・どんどん・・・離されていく


どんどん・・・どんどん・・・



公園でやっと追いついた!


アンジェラが嗅ぐニオイは

モナもSNOOPYも気になるようで確認します!


いつもトボトボ歩くSNOOPYがウソのように

今日は早かった~!

ハンドラーが違うとこうも変わるんだね♪ビックリです!

このコース、いつもなら1時間半はかかるコースなんだけど

本日は1時間かからず戻って来ました!



ボスから何かお楽しみが貰えそうだよ♪


今日はこの辺で・・・つづきはまた明日!






ポチッとよろしくお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 今度、うちのニコもボスにリードもってもらいたいわ〜プヨプヨニコもアスリートになれるかしら?
    いや、冗談じゃなくて、結構真剣です( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. ニコ母さま!
      ニコちゃんがアスリートになるためにはニコ母もボス並の競歩で散歩しなくちゃです!
      まずはどれだけ速いのかをボスと散歩して体感してみてください!
      ちなみにわたくし、ボスに追いつくには本気で走らないと追いつけません。
      アンちゃんも速いので必死こいてリード持ってましたけど、モナとピーは更に速い速度で前を行ってましから……飼い主がアスリートだと犬もアスリートになるのだと実感しました!

      削除