2015年9月2日水曜日

『嵐』がやってくるスタジアム

いつ降ってもおかしくない天気なので

ちゃちゃちゃーっとグランディへ



今月のシルバーウィークには『嵐』のコンサートが開催される宮城スタジアム



4日間も全国からファンの方々が集まるので

その期間中は極力家から出ないと決めています!

(渋滞に巻き込まれる可能性大ですから!)


そのスタジアムに隣接している総合公園は緑がいっぱい


人がいないのを確認してリード放しちゃう( *^艸^)
いけない飼い主です(´゚∀゚`)ヘ


自由に走れた分満足度も増すようでご機嫌です♪


ぐるーっと山道を通って下に辿り着いた時には
曇り空とはいえ暑い(;´д`)


木陰を通って急いで駐車場へ


早く帰ろうと思ったのですが
目の前に美味しい石窯パン工房があるので寄り道しました!

#

車にピーさんを待たせてのお買い物なので

気が気じゃなく・・・チャチャチャーっと買ったわりには

しっかり食べたいものをゲットいたしました♪


わたしのお気に入りは右上の天然酵母のパン
「オランジェ・レザン・ノア」

焼きたてで窯から出たものを直に頂きました♪

ナッツやレーズンがたっぷり入ってワインによく合います♡

ベーグルはプレーンが一番好きですがこのキャラメルウォールナッツも
美味しゅうございます♡

サービスでコーヒーか麦茶を頂けます♪

外のテーブルでならワンコと一緒に食べれますよ♡

犬好きな方だとほとんどの方が声を掛けていきますね。

『なんて言う犬種なの~?』

もしくは

『スタンプーですか~?』

一通りAL宣伝を致しますが

最後に聞かれることは・・・

『お手入れ大変でしょうね~!』

嘘の付けないわたしは

『はい!』

正直に言ってしまうのでした。

宮城になかなかALが増えないのはこのせいかもしれないな・・・(´-ω-`)




交通の便があまりよろしくないスタジアム

駅から結構歩きます!

せめてコンサート期間中は晴れてくれるといいですね♪









ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村











4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    お久しぶりですp(^_^)q
    私も誰も人がい無いと、家の近くの緑地公園でリリをノーリードで思いっきり走らせますって言うが遊ばせてリリより満足してる悪い飼い主、オットにいつも苦笑いされてますよ(^_^;)
    でも残念な事にウチの近くには、素敵なパン屋さんはなーい~_~;
    羨ましいと思うリリママでした!

    返信削除
    返信
    1. リリママさま!
      ついつい誰もいないと・・・ほら!Ziziママと一緒ですね!
      でもZiziママは大都会でですからねぇ~、上には上がいるものです。
      リリファミリー♪また仙台に来てくださいね!後で連絡いたします♪

      削除
  2. ハイロビ母2015年9月3日 0:25

    え?
    お手入れ大変???
    それは、↑リリパパとか自分でやる人のセリフでしょ
    ぷぷぷ

    返信削除
    返信
    1. ハイロビ母さま!
      (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!
      お金が掛かって大変なんです!
      ぷぷぷ

      削除