2015年8月20日木曜日

滑津大滝で初川遊び♪


七ヶ宿町にあります滑津大滝



本来は川幅いっぱいに豪快に流れ落ちる二段滝

雨不足なのか二段とも岩肌がはっきりくっきり



辛うじて両端は滝になってます




アンちゃんとわさびは川遊び経験ありなので

進んでジャブジャブ入水

SNOOPYも小川で足だけチャポチャポしたので

意外とすんなり入れたね♪


しか~しモナさんは・・・
ここ止まり



モナを勇気付けながら

なんとか向こう側まで渡った!



この場所は浅くて初心者にはGOOD!


他のワンちゃんも来たので少し下流まで行ってみました!



ところが・・・なぜか・・・


何故か場所を移動したらカメラのシャッターが切れません

なんで?

こわいこわい:(;゙゚'ω゚'):

数分前はちゃんと撮れてたのに突然にです



仕方なくデジカメに変えて撮ってみたら

撮れたパチ /■\_・)


ここは少し深い・・・(溺れているわさびではなく泳いでいます)


おもちゃをちゃんと取ってくる

これを何度も繰り返す(きっと痩せたね!)

アンちゃんも頑張ったけど

川遊びに関しては
わさびの方が体力あるね!



横取りしようと姑息な手段にでるアンちゃん


わさびがすることは

いつもアンジェラの闘争心を掻き立てるようで


『そんなのあたしだってできるわよー!』

良きライバルなおふたりさんなのです♡




アンジェラVSわさび

どっちが最初にゲットする?


アンジェラの闘争心が勝つのか?


もう一度投げてもらったら

わさびの先回りが必勝



モナも段々慣れてきた


向こうに渡ったモナのそばに行きたくて

SNOOPYもジャンプしながら頑張ってみたが・・・


このポージングのまま固まった!

みんなから凛々しいねぇ~✩
とか

ライオンキングみたい~♡
とか

お褒めいただいたけど

ただただ限界だっただけでして・・・


途方にくれていたSNOOPYでした








まだまだつづくよ!

ポチっとお付き合いくださ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿