2015年8月18日火曜日

わさびと一緒に!

本当の川遊びをする数日前に

泉ヶ岳のドッグラン&小川にわさびを誘って行ってきました!


モノクロコンビ



チンピラ姉妹


楽しそうなカップル


ランに着いて直ぐはみんな走ったけど

ほんのいっとき

なにせこの日は結構暑かった(;´д`)


最初の脱落者はこちら↓

全然走らず・・・しばらく草をむさぼっていたわさび


みんなが楽しそうに走っていても

かあちゃんに走れ走れと促されても

わさびは顔さえ上げない


そんなわさびがやっと動いたのは

かあちゃんが水を汲みに行ったときだけ




みんな喉が渇いたんだね!


誰も走らなくなったので小川に移動です!



小川に着くなり真っ先に水に入って腹ばい


わさびがすることをアンジェラがしないわけがなく

進んで入水


SNOOPYも自ら入ったよ!

この程度なら大丈夫って学習したようだ

ところがモナが・・・

怖がって入らない

実は前回、おねえちゃんもお母さんも渡ったから

慌てて自分も川に入ったら

思いがけず深かった

相当びっくりしたんでしょうね!

怖気づいて絶対に入ろうとしません。


今度は大きな川に行くんだけど大丈夫かしら・・・


わさびは全然へっちゃら♪

楽しみだね♡



次回は↓ここへ行きますよ!
「滑津大滝川遊び」の画像検索結果
「滑津大滝川遊び」の画像検索結果

お楽しみに♪



ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この夏こそは是非とも一緒に入水したいとウズウズしていたわさび家です(^o^)
    やっと念願叶いましたー!
    この日はホントに暑かったですね~
    でも、この日の午後のゲリラ雷雨を境にこれまでの真夏のクソ暑さから解放されたような気がします
    今夜なんて、もう秋みたいに涼しい仙台です

    夏太りしたわさびとワタシは、早速ロング夜ん歩はじめました(´皿`)

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったですね~♡
      午前のうちに遊べて良かったです!

      朝晩はすっかり秋っぽくなってきましたね♪
      これからはまさに行楽に楽しい季節

      お休みの日は是非ロング夜ん歩ご一緒させてくださいな♪
      一緒に痩せましょう!

      削除