2015年8月14日金曜日

オニコウベスキー場(カメラマン二人)


アンモナ母がカメラを構えた途端

『なになに・・・なにやってんのぉ~?』

とふたりが邪魔しに行く!


モナは母から離れない


さてさて!このアングルからどんな写真が撮れているのでしょうか?


アンジェラだ♪緑が良く似合うね♡



母が気になる妹と違って

姉は我が道を行くで・・・やはりミミズに目がなく


母からやっと離れた妹は


姉を襲いに行く



実はアンジェラ スキあらば脱走を試みる脱走名犬

ここのランの柵は脱走しやすいネットなものだから

母はアンジェラから目が離せない

こんなに広いランなのにネット際だけ散策してたアンちゃん

そしてやっぱりネットをくぐり抜けて隣のエリアへ

小型犬用のエリアだったから良かったけど

雑木林に抜けちゃったら大変!

ビーグルってみんなこうなの?どうなの?
(グルグル母教えて!)




元気いっぱいな若者たち


ご満悦なSNOOPY

ジャニーズ系な笑顔じゃな~い?( *^艸^)


・・・に比べて

この姉妹はカバのご親戚なんでしょうか?

大口の大きさを競い合ってます!


まさに草食系男子と肉食系女子・・断言できます

いつもこんな写真ばっかり載せてー!と言われるけど



こーゆーのしかないんだもの(´゚∀゚`)ヘ



疲れてくると静止画も撮れますよ!



本日は過ごしやすい気温でまさにドッグラン日和でした♪




小腹が空いたので帰ります!




つづく




ポチッとよろしくお願いいたしまします












0 件のコメント:

コメントを投稿