2015年8月11日火曜日

スキー場のドッグランハシゴ(泉ヶ岳スキー場編)

雨が上がったので向かった先は泉ヶ岳スキー場のドッグラン

しかしさすが山です!

段々霧が立ち込め一寸先が見えないほどの濃霧

ランに着いても誰かいるのかいないのか分からないほど


それでも気温は低いので犬たちにとっては遊びやすい


よく見えない中でもかなり元気に走り回ってます!




誰もいなくてラッキーだったね♪


そうこうしているうちに段々霧が晴れてきて視界良好


アンモナ母とのボール遊びが延々とつづく


ボールを取ったど~♪の顔は可愛いね♡


姉妹の遊びは激しいです!

お姉ちゃんの頭をガブっといきそうな妹の大口と
その大口に目ん玉飛び出しうな姉



SNOOPYとアンジェラはボールをめぐって
何やら駆け引きしているようだ

アンジェラ姐さん、どんな事を企んでいるのやら・・・

ホントはボールなんてどうでもよくて
ただSNOOPYをおちょくっているだけなのよね!


そんなアンちゃんはミミズに目がない
いったい何回スリスリしたのやら


1回目

2回目

3回目


モナも気になってスリスリしようとすると

アンモナ母が本気で止める!

アンジェラはいいけどモナはダメなのよね

アフターの大変さが窺えますね!






結構遊んだので 今度は足元だけ水遊びできる小川に行くよ!


まだまだつづく!


ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿