2015年7月20日月曜日

モナのトリミング

モナを撮りまくってみました!


今回のカットはアンモナ婆ちゃんのお気に入りとなりました!



腹バリも随分と大胆!すごくヌーディーでしょ!
((/∀\*)キャー お恥ずかしい)




訓練でフセした時に熱いんじゃないかと心配してたけど
「そうでもないようだ!」と館長に言われたみたい


全体像。。どっしりしてる?

肝っ玉母ちゃん風にも見えなくはない!
(でも体重は18kg切ってます)

毛を分けてみると意外と長い

横に広がるSNOOPYと違って
モナの毛は細くてペナペナしてるから
これくらいの長さがないと貧弱に見えちゃうのだ


マズルの毛がかなり短くなっているのがお分かりだろうか?


口と同じラインにカットしてアゴの毛も首元まで短くカット



口を閉じると二等辺三角形になった(°∀°)

これで水をガブ飲みしてもダラダラにならないし

気になる「雑巾臭」もなくなったよ!


・・・という訳で

ズバリ「雑巾臭」対策とは
お口周りは短くカット!簡潔明瞭でした。


お目目もパッチリだね!

ウールと違ってカットがハッキリ現れるから誤魔化しきかないね!



アンちゃんもキレイに撮れたよ♡


フォトジェニックだね♡ 

美人さん。。。なのにやることは・・・(・・;)



SNOOPYも男っぽく撮ってみた!

でもダンベルの使い方間違ってる

筋トレになってません。



それにしても輝くようなキレイな被毛☆


モナさん♪
撮影のご協力ありがとうね(*´∀`*)


姉妹のメリーちゃん♪
今はどんなスタイルなのかとても気になります!

姉妹の2ショット撮りたいなぁ~♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. めりーぱぱ2015年7月22日 9:54

    おぉぉぉ~ ナイスグラビア ではないですか~
    雑巾臭対策 パクります。
    がんばって メリーさんの 静止画撮影してみます
    撮影より 送信が難しいか・・・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. ずっとブログを見てくれている友達が今回のモナを見て『モナって可愛いいんだねぇー♡』って……今更ながら言ってました!いま分かったんかーい!

      『モナのイメージが悪いのはブログでひどいところばっかり載せるからだわ!』って飼い主がボヤいてたけど、ウソ偽りは書いておりませんのにね。
      今度は飼い主ご本人がモナの良いところを書く!って言っておりますから期待して待ってましょうね!
      メリーさんの画像送信も期待して待ってます♪

      削除