2015年7月19日日曜日

夏は早朝さんぽ

トリミングしてからもう何日も経ってるけど

やっとモナの写真撮れましたパチ /■\_・)



耳が短くなった分童顔になりました!


アンちゃんはシャンプーしても違いが分からないけど
徐々にお顔が白くなってきてるのよね。。。
それがビーグルの特徴とも言えるらしい


朝からモナとガウガウ出来たからすごく満足気なSNOOPY

嬉しいと顔に出るからオモシロイ(=^▽^=)

さぁ~お散歩に出発



朝6時といえど日が当たると暑じぃ~ヽ(´Д`;)ノ
極力日陰を歩く



・・・・・



アンちゃんのワクワクポイントの公園でひと休み


気持ちいいんだね~♪

大満足のアンジェラ 緑がよく似合うよ♡


モナも風がそよそよと気持ち良さそう♪

相変わらずデカイねぇ~!


雲が多いし風も通ってて公園は快適でした

しかし直射日光はキツイのでここで折り返し


そろそろお家・・あれっ?あの黒い物体は?


わさびがちょうどお散歩に出たところだった!



『おっはよー(*`∀´*)ノわさ~び』

うちらは1時間散歩してきちゃったからお庭で遊ぼう♪

今日は母ちゃんとペアルックなんだね!

わさびの弟妹もそろそろ見つかりそうな予感?

『オス同士だと家の中でマーキングしちゃうかなぁ~?』
・・・って母が心配してた!

うちはオス3頭・・・メルが嫌がらせのようにやってくれちゃってます!

アンモナ邸に連れて来てた頃は
いたるところに足上げてたね!
マナーバンドなしではよそ様んちには連れていけない!

その点SNOOPYはチ○チ○がちっちゃい分男気もちっちゃいのか
家の中ではしないね!

SNOOPYお腹が空いておばちゃんをガン見!

(ボスはおばちゃんなので母のことは無視です)

せっかくわさびと会えたのにゴメンネ!

ごはん食べたくてここで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ニューフェイス情報お待ちしております♪




朝食後!
マッタリした後、「さぁ~おウチに帰るよ~!」

と言った途端ソファーの後ろに隠れる!

ついでにアンちゃんも入って縦列駐車のように後ろを塞ぐ


コイツめー!飼い主の手が届かないと思って(●`з´●)

挙句の果てに

決してやらせじゃないです!

どんだけ居心地がいいんだか・・・



わたしが廊下に出たらノコノコ出てきたので捕まえようとしたら
今度はモナのゲージに逃げ込む!

はい!そこでお縄です.+*:゚+。.☆


モナの写真いっぱい撮ったから次回アップします!

姉妹のメリーちゃんお楽しみにね♪

雑巾臭対策ご紹介します!




ポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m


7 件のコメント:

  1. 今朝は暑い中遊んでいただいてありがとうございました(^o^)/
    ぴーちゃん・モナちゃん、スッキリしてましたね!
    ぴーちゃんが一回り小さくなってて(頭ではなく体、笑)カットの具合でこんなに見た目が変わるんだ!と感心しちゃいました
    思えばぴーちゃん、アンモナ邸でマーキングしてるの見た事ないですね?
    あれはおティンが小さいから…(笑)!なワケないでしょ!お利口ちゃんだからですよ!!
    わさびの弟妹は相変わらず迷走ちうです
    次回わさび父が難色を示したら嘆願書を提出しようと企んでおります(笑)
    署名もお願いするかもしれませんのでその時はご協力お願いします(´皿`)
    わさび母でした

    返信削除
    返信
    1. あの後お散歩は続行せずに帰ったらしいですね!
      確かにわさびの体は自宅に向いてましたからねぇー!

      嘆願書は任せて下さいなd( ̄‐☆)キラーン
      なんなら街頭に立ってでも……と思いましたが、どうやらハイロビ母さまの一声でたっくさん集まりそうなので熱中症にならずに済みそうですな!

      まずはともあれ今週末の収穫情報待ってます♪

      削除
  2. ハイロビ母2015年7月19日 20:57

    仙台も暑いんですね
    東京もこれから地獄です、、、

    そしてわさび母、書名はボサ部をはじめ必要な分だけ集めて送れますから
    おっしゃって下さいませ
    にしてもわさびの向こうに見える生足を見て
    「ブヨ!ブヨに噛まれるよ!」
    ってつい思ってしまったのは
    仙台チームとブヨに噛まれた事がセットになって私の記憶にすり込まれたものと思われます

    返信削除
    返信
    1. ハイロビ母さま
      頼もしいお言葉ありがとうございます!
      これでこの暑い中 街頭に立たなくて済みます(笑)
      関東は梅雨明けしましたもんね
      これからが暑さ本番…!
      仙台も昔よりだいぶ暑くなりました
      いよいよ我が家のインドアシーズン到来です
      わさび・ワタシ共に夏太りに注意です!
      アンモナ庭は蚊に包囲されてるのでブヨの心配は無さそうですが
      アンモナ母さんのおみ足を見てわかるとおり、美味しそ〜なシシャモのような足に蚊のヤロー共はメロメロになったに違いありません
      わさび母

      削除
    2. ハイロビ母さま!
      仙台暑いですけど東京とは比べものにはならないでしょうね!

      そしてブヨ!滅多に噛まれたことないですよ!
      ブヨの実物見たことないし……(~_~;)
      でもアンモナ邸の庭には蚊は沢山おります!
      人一倍(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ人三倍は汗をかくアンモナ母に集中するのでそばにいる人間は助かってますけどね!
      よくもまーそんな人が生足出すよなぁーと密かに心配はしております。

      削除
  3. めりーぱぱ2015年7月19日 23:43

    待ってますよ~
    今朝もドライヤーかけましたが、そのそばから湿ってくる始末で・・・・・
    よろしくおねがいしま~す。

    返信削除
  4. めりーぱぱさま!
    モナのアップしましたよ!
    こちらもメリーちゃんが気になるところです♪
    FBでしかメリーちゃんを見る事ができないのでメリーちゃんの近況アップ待っておりますヽ(*゚▽゚*)ノ

    返信削除