2015年6月6日土曜日

兄妹会in鯛乃音(オラ鯛乃音さ来ただ~!)

今回東京に来た最大の目的は『兄妹会』

とは言ってもSNOOPYはお留守番だしメインは飼い主たち

そしてわたしは『鯛乃音』さんの開店祝いも兼ねて♪

「鯛乃音」の画像検索結果
店内はとってもアットホームな雰囲気です♪

本日参加のワンたちをご紹介

マゲを切ったナナさんです!可愛いです♡


ポウロパパが抱っこしてるとまさにポウロですね!
同じペットサロンでトリミングしているので尚更似てます♪


左右を向いてるZizi・・・いや、バビです!

Ziziかと思いましたが白い毛が見えたのでバビと判明



今日は1日アテンドしてくれたホーリー
暑かったのにありがとうね♪

大きさもモフモフ度もSNOOPYそっくりです!


あれっ?肝心の看板犬『Zizi』さんの写真がな~い!

(集合写真で探してね)



さてさてみんな席に着いて『カンパーイ♪』

貸切の兄妹会なので
お料理は鯛乃音メニューではありませんのでご了承ください。

ビールで乾杯した後はそれぞれが持ち込んだワインを堪能

白から赤からスパークリングから

いったい何本開けたのか記憶にございませんが(^_^;)


〆に頂いたブイヤベース
鯛乃音オリジナルのスープで頂きました♡

『なんてうまいんだべ~♪』

と感動いたしました!


散々飲んで食べて盛り上がり・・・
気付いたら23時を過ぎているではありませんか!

それでもみんなでの記念撮影は欠かせません!


鯛乃音さん♡ 美味しいお料理ご馳走様でしたm(__)m

心も胃袋も大満足♪

また絶対に食べに来ますよ!東北メンバー引き連れて(*ゝ`ω・)



それぞれ車や電車でサヨウナラ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

わたしはバビ家にお泊りです!


でもでも・・・・バビママが~( ̄∇ ̄|||)


誰かタスケテ~(」°ロ°)」 ダレカー!!


恐ろしい夜はつづく・・・



ポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. いいなー!!ぜひ、東北Dを連れてってくださいねー。スヌーピーママ、東京案内ばっちりのようだしね(*^^)v  ちなみにジョージのリードお散歩用に愛用してます。
     バビママさん、去年のレジーナの時も ハプニングあったような・・・。

    返信削除
  2. ブイヤベースとーっても美味しかったですよ!
    自他共に認めるらしいトカイズンのすほんの母に案内してもらいましょう♪
    兄妹会で酔い潰れそうだったわたしはバビママのどっかに行ってしまったおめめを見て一気に酔いがさめました!
    ご想像下さい……この状態で電車に乗るってΣ(|||▽||| )

    返信削除
  3. こんにちは〜(o^^o)
    東京から無事かえってこれて何よりです!
    東北メンバーで行く時は、是非私も仲間に入れくださいなぁ〜
    ブイヤベース食べたいし!ジジママさんにもまたお会いしたいしね!
    リリママより

    返信削除
    返信
    1. リリママ!是非行きましょう♪鯛乃音に!
      メニューにはないけどジジママ手作りローストビーフが絶品でしたよ!

      削除