2015年6月4日木曜日

東京っていいどごだなぁ~♪

ホーパパの運転でバビを迎えに行きました!
(帰りは電車になるのでララちゃんはお留守番)

開眼したバビ
なんてかわゆいんでしょう♡

今までの3年間が勿体なかったとみんなから言われておりました。

バッチリなアイコンタクト

いいえ、今までだってバビはずっとアイコンタクトを取っていたのです!

こんなにめんこかったのにもったいなかったなぁ~・・・と天の声


ホーリー&バビ兄妹

男子と女子では大きさの違いが結構大きい!
ちなみにSNOOPYは兄妹の中では一番デカイ

二子玉川にある「ジョーカー」というペットショップ

品揃えが豊富です!

そこから向かった先は駒沢
GEORGE(ジョージ)

なんでも駒沢というところはワンコ同伴OKのお店がいっぱいあるとか!

夢のような街ですなぁ~♡

バワリーキッチンというカフェが気になったので行ってみたいと言ったら
なんと目の前にあってビックリ!

げいのうずんさんたちがいっぱい来るとか来ないとか?

バナナタルト美味しかった♪

時間が押し迫ってきたので駒沢公園を横目に梅ヶ丘へ


今回のメインイベント『兄妹会(大人の)』
会場 鯛乃音 さんへLet's\(≧∇≦*)/GOー!

時間までZIziちゃんのホーム「羽根木公園」でお散歩

夕方なので薄暗いですけど・・


Zizi&ナナも合流

バビは開眼したし、ナナはチョンマゲ切ったし!
み~んなどんどんそっくりになってきた♪


お留守番組はSNOOPY、ポウロ、エボニー
次回は兄妹揃って会えますように☆



メインイベントに突入します!

ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿