2015年6月30日火曜日

いよいよお宿へ(自炊です)



お宿は『グルもてコテージ』

合宿ですから自炊するんです!
(主婦にお任せですが・・・)


およそ1時間ほどスーパーでお買い物

その間・・ずっと車の中で待ちくたびれていたわたしとアンモナ母

お腹ペコペコ状態だったので
こっそりスーパーに入っておにぎりでも買って来ようかと
本気で考えましたが
買い出し隊に見つかったら超ヒンシュク者でしょ?

ふたりで耐えましたとも・・・


耐えた甲斐あって夕食はとても美味しかった♪

ベテラン主婦さまが作って下さいました生春巻き☆

スィートチリソースで頂きました♪うんま~い(*´∀`*)

ひーちゃん作!サラダ春巻き

おウチに帰ったらお父さんに作ってあげれるね( ‘-^ )-☆


お鍋に馬刺しにお刺身にローストビーフ
その他もろもろ


お酒もすすみました♡

特に誰・・とは言いませんが(ご想像にお任せします)

日本酒は冷やして飲むのがお好みのようで
カラになるまで冷蔵庫を往復していたお方!


楽しい会話中に案の定寝ちまった奴もいる・・・(;^ω^)
(誰とは言いません)


このコテージは2名~12名までお泊り可能です!

部屋割りもすんなり決まり快適な夜でした☆

ただ。。。このリビングに人間9名 犬11頭

ウロウロする事はできませんよ!

ま~、密着度があって 親密度が増した・・・かな?


そして夜のお散歩は要注意です!


何故なら・・・リアルに熊が出没するそうなので

一人歩きなど絶対にしないように!


何故か・・・夜の写真が少なめ

起きたときには

テーブルの上にスィーツ系のお菓子の箱があるわ!
食べそびれた(´;ω;`)

人間のように会話に交じっているリリちゃん

どうやらセルフカットの打ち合わせ?

明日がお楽しみです♪





ではまたつづく!






ポチッとよろしくお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿