2015年5月20日水曜日

昼はアメリカンランチ・夜は焼肉

泉ヶ岳に向かう途中にあるアメリカ~ンなお店


ここを通るたび気になっていたお店に行ってきました♪

店内はネイティブアメリカンな雰囲気

奥様がアメリカ人でメニューはアメリカの家庭料理

自慢はスペアリブステーキだそうで

食べてたお客様が「美味しい~♪」と絶賛していた。

しかしわたしと友人はバーガーBIGサンドを注文

レタス1/2個分は使ってるようなバーガー!

トマトの大きさは半端なくデカく今まで見た中で最大級の大きさ
そのトマトとほぼ同じ大きさのハンバーグパティが潜んでいます!

手作りパティはジューシーで柔らかくてとっても美味しかったです!

食べ方は包まれている紙の上からギューッて潰して食べます!

お腹空いてるわけでもなかったのに完食♪

でもやっぱり後ろの座席でおじさんが食べてたスペアリブ
美味しそうだった♡

テラス席もあったからワンコOKか聞いとけば良かったな。


お仕事お休みの日だったので
この後ショッピングを楽しみ帰宅

夜は子供たちが夕食をご馳走してくれるというので

美味しいステーキが食べたい♪と言ったら

ステーキのお店は知らない・・・というので

じゃー、焼肉でいいよ!


で、連れてってもらった場所は塩釜の尾島町(飲み屋街)

口コミで美味しいと評判の「ぐら」というお店
実は子供たちもはじめて来た!

『おぉー!昭和のニオイがぷんぷんするわ!』

平日でも予約のお客さんでいっぱい

私たち予約してませんけど・・・大丈夫かしら?

しかし夜も9時を回っていたのでテーブル席がひとつ空いててラッキー☆

中は意外と広くて、この狭い間口からは想像がつかない

でも隙間風びゅーびゅー(換気がいいともいいますが)寒かった



この七輪でドンドン焼いて食べますよ~♪


ステーキ並に分厚いお肉を炭火で焼き焼き


母の日のプレゼント!
予定が合わずに延び延びになっていたのでした(*^艸^*)

(*´v`*)ありがと♪

とっても美味しかったよ♡

ごちそうさまでした✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿



おまけ

本日のSNOOPY氏

お散歩したくてウズウズしております♪



ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿