2015年5月12日火曜日

泉ヶ岳でファミリー劇場

朝の散歩をドッグランに変更

向かった先は先日も行った泉ヶ岳


本日も貸切なり(*^艸^*)

まったりと過ごしてきました♪

前回来た時は全くやる気のなかったアジリティに挑戦

一度飛んじゃえばやる気モードにスイッチが入るモナ

ドッグスクールでは優等生☆
どんどん高度な技を習得しているようなんです。


・・・で、強制的にSNOOPYも飛ばす
『と~べ!』

やれば出来るじゃないか!・・・でもモナより一段低いけどね(´゚∀゚`)ヘェ

ちょっと調子こいてきたのでもう一丁
プールでジャンプしたら完璧に腹打ちだね!


ふたりの様子を見ていたアンちゃんは?といいますと
悶えておりました( *^艸^)


ボールでもひとしきり遊んだよ♪


そしてSNOOPYが確保したボールをアンジェラが狙ってる一コマ

ファミリー劇場『小姑は大根役者!』はじまりはじまり

興味ないふりして背後から近付くアンちゃん

作戦に出た!大根役者じゃのう♪


思わせぶり作戦か?

愛しのモナならコロっといったかもしれないSNOOPYだが
相手がアン姐さんでは動じない

下手に出ていたアンジェラも業を煮やして強行突破


しかしあえなく撃沈


残念。。。アンちゃんにもう少し色気があったらね・・・♡


泉ヶ岳・・・もう少し続きます!

次回カメラマンはアンモナ母でお送りいたします♪




ポチっと<(_ _)>よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿