2015年5月10日日曜日

泉ヶ岳のドッグラン

GWの最終日

泉ヶ岳に行ってきました!

まだ桜が咲いていましたよ✿

緑の葉っぱとピンクの花のコントラストが可愛い桜の木

ワンたちはニオイに夢中で記念撮影ならず・・・


夕方4時をまわっていたのでリフトは終わっていました。

ここのドッグランはおひとり様300円

犬の頭数ではなく人間の数なんだそうです。

夕方だったからか貸切状態

ひたすらボール遊び

アンちゃんもピーちゃんもボールゲットできたけど。。。



ほとんどはモナの圧勝
向かうところ敵なし!さすがオヤビン

でも誰がボールをゲットしてもみんな楽しいそうだこと♪


アンちゃんもカッコイイところ見せたんだけど
お顔がそっち向いてて残念
ハイジャンプでキャッチできたのにね♪



そのうちワン達のお疲れモードがでてまいりまして

モナさんダウンです。


いーっぱい走ったからね!


帰りましょうね!





ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿