2015年4月1日水曜日

集合写真in那須


全員集合!
みんな写ってるかなぁ~?

ん?・・・誰かいない。


これで全員・・・ん?今度は黒いのがふたつ消えてるし★★
兄妹たち~!どこいった~?

あちこち向いててまとまりないわ~(´-ω-`)

ひとり減りふたり減り・・・残ったメンバー
感心なのがハイディ&モナ
最初から最後まで微動だにしない。



おやつに群がる食いしん坊たち♪
これも集合写真とみなします!
みんな真剣な眼差しです☆


集合写真はここまで!





そして那須でSNOOPYをもふってくれた方たち






モナが珍しく初めての男性の方に触られてる!
警戒心が強いのに珍しいです。

嬉しそう♪
良かったね!モナさん♡



参加してくださいました皆さまに感謝です♪

たくさんのALちゃん&ステキな飼い主さまたちと
楽しい時間をご一緒できて本当にしあわせでした♡

またいつかご一緒できますように☆




・・・って、実はまだ終わっていない那須の旅


もう少しだけお付き合いくださいね!


ポチっと気合いをお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 『モナちゃん』と・・・
    こんな決定的瞬間証拠写真は、お里帰り中のクラには秘密にしておきましょうね
    笑顔のモナちゃん、クラが大きくなったみたいで、とても似ています。
    いつか、並んで写真を撮ってみたいですね

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母です。
      ALの飼い主の皆さんは何かオーラが違うんでしょうねぇ(@^▽^@)モナの警戒心強いのは人一倍なのに不思議です。
      そしてALちゃん達もおおらかだからモナもすんなり仲間に入れてもらえて…
      本当にALも!飼い主様も!素晴らしい(*^O^*)と感動して帰って来ました。
      もっと色々なお話を伺いたかったのに、飼い主の私までテンション上がって走りまくってましたので(^0^;)また、お会いできますように。

      削除