2015年4月28日火曜日

Doodling セミナー&お散歩 編

Doodling!vol11 in 仙台のセミナーは

『リンパマッサージ』

講師の美人先生にリンパについてと
リンパマッサージの効果を分かりやすく説明していただき


そんなSNOOPYはさて置き


モデル犬にはリリーちゃんが抜擢され
ファンシーちゃんが応援する中
リリーちゃんはしっかりとモデルを務めました!

最初は台の上を怖がっていたリリーちゃんも
すっかりリラックス状態です!


次のモデル犬に立候補したニコちゃん
堂々としております!


シフォンちゃんも母さんにしてもらってリラックス

皆さん真剣に聞いております!

是非おウチでも実践してみましょうね♪



セミナーが終了してから集合写真の撮影

送られてくるのが楽しみです♪


その後西公園へぞろぞろお散歩です!


通行人の邪魔にならないように一列になってトコトコ向かいました!


自由時間ですが誰も公園を散策する方はおらず
ずーっとその場でおしゃべりタイムとなりました。

シフォン母からお名前教えて頂きました!
このサマーカットがお似合いの女子は「カノンちゃん」でした♪

この日発覚した事実

カノンちゃんとウィズくんはお父さんが同じ異母兄弟でありました!

どおりで似てるなぁ~と思って見てました。




極小ドゥードルさんたち↑↓



今回4kg~5kg台のミニチュアさんが3頭

しかし13kg超えのミニチュアさんも多数
その代表としてこの御三方
ウールっ子たち
ラージミニチュア改めスモールミディアムか?

ファンシーちゃん!それ反則!!!


ウールといえばこちらも↑

お耳が更に短くなったシフォンちゃん

今度はツルツルにするんですって。。。つるつる?


ウール繋がりでハグちゃんも♪

大丈夫!あなたはミニチュアよ!・・・今のとこ


おしゃべりがまだ足りないところでカフェに戻ります!


カフェではワンたちのゴハンが準備されてました♪

ハグちゃん美味しそうに食べてます!

もちろんSNOOPYも珍しくガッついて完食!

そんな中ただひとりひたすら我慢マテしてる子が・・・

完全に遊ばれてる感はありますが
本犬至って真剣

よしが付く言葉いっぱい言われてたけど
ちゃんと聞き分けてる

そして!最後のよしでやっとありつけたシフォンちゃんなのでありました!


リリーちゃんもちゃ~んとマテしてました!

そーいえばいつの間にかSNOOPYにさせてなかった事を反省

今日からちゃんとさせないと!



ここは室内ドッグランでした。

食事が終わった後はリードを外して自由時間となりました。

ブランくん9歳には見えませんね!
ダンディです☆

アラ!手前ファンシーちゃんだと思ってたらリリーちゃんでしたね!

やっぱりそっくりです♪


こうして仙台で開催されたDoodlingは無事終了いたしました!

スタッフの方々大変お世話になりました。

楽しい企画をありがとうございましたm(__)m

なかなか出会うことのない東北のALさんたちと
楽しい時間を共有できたこと
とても有意義なひとときでした。

また是非是非東北でのDoodlingをお待ちしております♪


あまりお話できなかった飼い主さま
また会う機会がございましたら今度はゆっくりお話聞かせてくださいませ。


いつかまた皆様とお会いできますように.+*:゚+。.☆


ポチっとしていただけると嬉しいで~す♡



0 件のコメント:

コメントを投稿