2015年4月27日月曜日

仙台初上陸Doodling 自己紹介編

仙台でDoodlingが開催されるというので
この度慌ててALAJに入会したSNOOPY飼い主でございます。


ドッグカフェや室内ドッグランなんていうオサレ~な場所など
全く思い当たらなかったのですが

ALAJのスタッフの方々が血眼になって探してくださったんだと思います。

あったんですね~仙台にも(;´∀`)

その会場となったのは『ハッピーワン』さん

早めに到着して(つもり)トコトコ歩いて向かってたら
ニコファミリーがいた!
おっ!更に向こうからハグ&ママが!

意気揚々と会場へ入りましたら・・・・

もしや我々が最後?


一番乗りかと思ってたのに皆さま更に早かったのです(^_^;)


受付を済ませ

早速自己紹介です!

一番バッターはジュズちゃん
栃木からおいでくださいました!

那須でお会いして以来です!
美しい英ゴルのブランくんとパパさんとははじめまして!

相変わらずちっちゃくって可愛らしいジュズちゃん♪
2012/12/16 ミニチュア・クリーム・フリース



山形からの参加のロモくんです☆
2012/12/1 ミニチュア・チョコレート・フリース

(゜∇゜ ;)エッ!??フリース?

これは間違いなくウールでしょう!

後から思わず飼い主さんにツッコミを入れてしまいました。


同じく山形から参加のムートくん

2013/6/29 ミニチュア、ゴールド、フリース

キレイなカラーです♪




地元からはファンシーちゃん

2012/11/19 ミニチュア・チョーク・ウール

カットしたらしく前回会った時より一回り小さくなってました♪


そして今回!このファンシーちゃんの姉妹が
わざわざ東京から参加してくださったのです!
リリーちゃん♡
2012/11/19 ミニチュア・ライトゴールド・ウール


d(-∀-。)ネッ!そっくりでしょ?

お互いに何か感じているのかしら?

激しく喜び合うような感動の再会・・・ではなく
いたって普通のごあいさつ
涙を流して喜んだのは飼い主さんたちだったようです(*^艸^*)


秋田からは東北ドゥードルズレギュラーメンバーのニコちゃん
隣だったニコちゃんは近すぎてこんな画像です。
2014/6/2 ミニチュア・チョコレート・フリース

那須で教えてもらったカットの仕方を秋田のトリマーさんに伝授したそうです。
お目目見えてていい感じよ♪

今まで何回も会ってるニコちゃんだけど
今回初めてSNOOPYにモーションかけてた♡

その姿が可愛ったらありゃしない♪
しか~しSNOOPYにはハナにもかけてもらえずあえなく撃沈↓

女子力足りなかったのかなぁ~?
またトライしてみてね♪


チラ見のSNOOPYは置いといて!

ちょっと今日はいつもと違うハグちゃん
2013/8/21 ミニチュア・レッドアブストラクト・ウール

トリミング仕立てです・・・ってそーじゃな~い!

ハグちゃん、数日前にドッグランで中型犬に噛まれちゃったんですって゚(゚´Д`゚)゚

それがトラウマになって中型犬を見ると警戒しちゃう。
そりゃそーよね・・・痛かったよね・・怖かったよね・・・

だから今日はSNOOPYのことも怖がってたです。

早くトラウマを克服して立ち直ってね☆応援してるよ!



岩手からははなちゃんです!
2011/12/30 ミニチュア・チョコレート・ウール

ちっちゃい可愛らしい女の子 体重5kg台です!


滅多に吠えたことがないんですって!
家族全員の癒しなんだってベタ褒めの飼い主さんでした!
ALをまた家族に迎えたいっておっしゃってました。



同じく岩手から言わずと知れたシフォンちゃん

2012/1/5 ミディアム・チョコレートパーティ・ウール

芸達者なシフォンちゃん♪
本日も後から見せてくれますよ♡(*^艸^*)



地元からの参加 ココアちゃん 同居犬のクララちゃん
2012/8/11 ミニチュア・チョコレート・フリース

久しぶりだね♪ サラサラヘアーが羨ましい~♡

後から家族になったクララちゃん!

クララちゃんの方が人にも犬にも友好的なんですって!

SNOOPYも同じ色合いのクララちゃんに興味深々でした。


青森からの参加♪ウィズくん はじめましてです!
2012/12/18  ミディアム・チョコレート・フリース

青森のALさんには初めてお会いします♪
イケメンくんですね♡ 
ボールが大好きなんですって☆


こちらも同じ青森からの参加
ごめんなさいm(__)m
名刺が間に合わなかったらしく詳細不明

お名前忘れちゃいました(^_^ゞ

分かり次第ご紹介いたしますね♪



最後に遅れて参加のリバティくん 山形です
2014/3/22 ミニチュア・キャラメル・フリース

なんと究極の小ささ 5kgに満たないのです。

めっちゃ可愛いです♡


以上自己紹介でした♪


次回はセミナーの様子をアップしま~す!

東北六県みんなっ揃った?
残念(´・ω・`)福島からがいな~い!




今気づいた私に励ましのポチッとをお願いいたしますm(__)m



7 件のコメント:

  1. マーク母です
    毎水曜・土曜日は出勤日でしてσ(^_^;)
    ごめんなさい!
    今度会った時に 出席の皆様からリンパマッサージを伝授していただきたいです(*^^*)
    from 福島

    返信削除
    返信
    1. マーク母さま!
      リンパマッサージに関してはニコ母が真剣に聞いておりましたのでお任せ下さいp(#^▽゚)q

      削除
  2. すほんの母です(*^_^*)
    「東北六魂祭」ならぬ・・「東北六犬祭」にならず残念でした・・(;一_一)
    でも、栃木や青森からも参加してくださって・・うれしかった♪ですね!!
    ちなみに・・青森・八戸から参加の可愛い女の子は「カノンちゃん」です!!
    そして!あの日のスヌピくん☆・・やはり!反則技炸裂のもふもこの笑顔!!
    やっぱり、アイドル☆は違うわ!!・・と(^O^)/

    ※ 今年の「東北六魂祭」・・5/30(土)~31(日) 秋田市で開催です!

    返信削除
    返信
    1. すほんの母さま!、
      さすがでさね!ちゃんと皆様のお名前把握していらっしゃるとは!
      カレンちゃんというのですね!
      ありがとうございます♪

      削除
    2. (ー_ー)!!・・違うってば!!
      「カレンちゃん」じゃなくて・・「カ・ノ・ンちゃん」だってば!!
      (^_-)-☆

      削除
  3. いや〜、ニコのアピール、飼い主が言うのも何ですが可愛かったよね〜\(//∇//)\
    しか〜し、スヌーピー君、『こんなガキ相手にできるかよ❗️』ってな感じで見事な振りっぷり(≧∇≦)
    『もう少し女を磨いて出直します❗️』byニコ

    返信削除
    返信
    1. ニコ母さま!
      いつの日かふたりが仲良くガウガウしながら遊ぶ姿を見れますように✩
      早く女っぷりを上げて出直して来てね~♡ニコちゃん!

      削除