2015年4月30日木曜日

菜の花畑は?

『おかあさん!早く出かけようよ!』


SNOOPYの白目に催促されて

出掛けた先は三本木町




菜の花畑があるというので行ってみた!

夏には42万本のひまわりが咲き乱れるという観光名所


ところがナビで案内された場所には
確かに菜の花畑はございましたが

・・・・・

車から降りなくてもいいんじゃない?程度。

HPを見てみたら・・・なるほどね

昨年の菜の花の生育不良を調査する為
本年度の菜の花まつりは休止となったようで
現在は試験栽培をしているんだそうです。

出かける前に調べろ!っつう話です、はい!



ワンたちはもうお散歩モードマックスなので
近くの河川敷を散歩しました!


ダニの心配がありましたが
明日お薬付ければいっか!

やたらモナが大きく見える一枚

でもホントはそうでもない?


でもやっぱり大きいのか?




お口を開けて可愛いなぁ~♡

なんて思ってたら、ホントはかなり喉が渇いていたみたい(^^;

3ワンズともお水をがぶ飲み


飼い主たちも道の駅でソフトクリームを食べました。

何故かアンモナ母、好奇心で?ひまわりソフトにしちゃった。

一口頂いてみたら・・・ん~(╯•﹏•╰)

ハムスターになった気分


興味のあるかたはお試しあれ・・・(;´∀`)




菜の花が残念だった私たちにポチっと元気下さいm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿