2015年4月29日水曜日

ドッグシッターお留守番の様子

朝の散歩


姉妹がガン付け見つめている先にはフレブル

週に一度イケメン先生に出張トレーニングをしてもらっている姉妹&飼い主

その甲斐があるのかないのか・・・

我慢できるときもあるのだ!


この日は午前中ドッグシッターしました。

木漏れ日の中 穴掘って遊んでます・・・

いやいや・・・、穴を掘ったのは姉妹で
穴にハマったのがSNOOPY

母が帰ってくるのをいじらしくも待っている姉妹

モナは寝ちゃっているし(^_^;)


ずっと外で日向ぼっこしていたモナ

わたしが横になると
すかさずぺったり寄り添って甘えてきます♡

体は大きいけれど心は永遠の少女♪

だよね♪(〃^ω^〃)


こちらの坊ちゃんも頭上から甘えてきます。

アンジェラはね・・・暇になるとチョッカイ出してくる!

ほら!

「ヒマなんですけど・・・」
そんな目で訴えてくるのです。


あっ!お母さんが帰ってきたよ・・・って言う前に気付くワンたち


お留守番のご褒美におやつをもらえたよ!

身を乗り出している割にはSNOOPYの食いつきはイマイチ

毎回言われてます。


なんとな~く満足したので

さぁ!出掛けますよ~♪


どこへ?


車に乗ってからのお楽しみ♡
・・・って相変わらず行き先が決まらない飼い主たちであった!



つづく


ポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿