2015年4月17日金曜日

ブラッシングの待ち時間に!

SNOOPYを触ると『ギョ!』としますi|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|

モフモフなので見た目には分かりませんが

触るとボコボコです・・・全身Σ(゚艸゚〃)

見過ごすレベルではとっくにない状況でしたが
自分が休みの日に予約を入れてたのでやっとサロンへ

お昼に連れて行きお迎えは16:00

さすがに4時間もあればブラッシング終わるでしょう!


さて、その4時間をどうしよう!

そこから程近い伯母の家に行ってみることにしました。

おじさんが難病を患っていてお見舞いがてら

伯母も体調が悪いのに夫の介護って大変です。

おじさん危なかったらしく入院してたのですが
様態が安定したので退院したばかりでした。


あんなにおしゃべりだったおんちゃんが全く喋れなくなり
もちろん寝たきりです。

それでも私の名前を微かな声で呼んでくれました。
親戚の中で一番の元気印だったおんちゃんが・・・

おんちゃんの手を握りしめながら涙をこらえました( ´ A ` 。 ) 

これ以上の痛みや苦しみを与えないで欲しい
そう願うばかりです


1Fで保育園を営んでいる従姉妹が時間を作って来てくれました!

その保育園を夜にはバレエ教室として使っている従姪も一緒に

容姿や喋り方がうちの娘そっくりな従姪
・・・というより従姪に娘がそっくりなんですね。
娘の小さい頃のお洋服はほとんど従姪からのものでしたから
性格も似るのかしら?といつも思うのです。


お昼時だったので歩ってすぐのうどん屋さんでランチしました。

デザートまで付いたお得なランチ
酸辣うどんが美味しかった♪

25歳になる従姪 バレエ教室の先生をしています。

来年には結婚?
とても楽しい話をしてくれます♪親子で!

自宅に戻ってコーヒーを頂きながら
昨年のバレエ発表会のDVDを鑑賞してたら
あっという間に17:00 (゜∇゜ ;)エッ!?

ヤバイヤバイ・・・SNOOPYを向えに行かねばなんねぇー


おんちゃんとおばちゃんにまた来る事を約束し

従姪が飼ってるケアーンテリアのトトをカメラに納め

とっても人懐こい可愛い男の子 4歳です!


毎日色が変わるんだとか・・・ホントか?


先住犬のマリアも・・・7歳だよ!


そしていつの間にかネコも飼っていたという

ここん家もペットが絶えたことがありません。


トト♪今度SNOOPYとドッグランに行こうね!

と約束してSNOOPYが待つサロンへ



今回のブラッシング所要時間3時間半

それでも耳の下あたり取りきれてない程
手強いヤツだったらしい


あまり時間を空けないで次はトリミングしないといけないね。




お気の毒なSNOOPYにポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿