2015年4月15日水曜日

仙台は今が✿見頃です

仙台市内のお花見名所は数あれど

週末はどこもお花見客でごった返し

大体そこにたどり着くまでの大渋滞を考えると

ついつい近場で・・・(^^;


渋滞が嫌いな我々は
いつも散歩している公園でお花見してきました!


ん~(´ε`;) 満開とまではいってませんね~。

しだれ桜だから尚更まだちょっと早いかな!

公園の桜はあきらめて
住宅地を散歩することに!


電信柱がジャマですけどキレイな桜並木


名所と言われる場所じゃなくとも
桜はキレイですね♪

しかし桜の下で記念撮影なんてとっても難しい


仕方なく公園の花壇で写真撮ろうか・・・

って、どうも外野が気になって仕方ない姉妹


やっと落ち着いたところをパシャ☆


お花見らしくはないですが
おやつなしでもこっち向いてる貴重な1枚かも

帰りはモクレン通りを通って帰ってまいりました。

春っていいですね♪

お花を見てると気分も明るくなるし癒されます♡


そして名所は平日に行ってみよう・・・かな(^^;)



個人的にはしだれ桜が好き♡




庭に植えたいなぁ~(*´∀`*) 


ポチッよろしくお願いいたしますm(__)m





2 件のコメント:

  1. お天気が良い日にみんなでお花見できて楽しかったです(●´З`●)
    何処に居てもお声が掛かるモフモフさん達を
    メルママさんとアンモナ母さんがスラスラ〜と滑らか〜に宣伝しておりましたので
    これからもお仲間がもっともっと増えそうな予感ですね(´∀`)ウフフ♡
    是非またご一緒しましょう*\(^o^)/*
    今年こそは 水遊び…しますか⁈
    わさび家より

    返信削除
    返信
    1. ホントにお天気良くって最高のお花見日和でしたね!
      この際わさび家もモフモフの妹か弟を迎えてみてはいかがでしょうか?
      一緒に水遊びいたしましょうぞ♪

      削除