2015年3月18日水曜日

可愛くなったSNOOPY♪

前回のシャンプーの時にお願いした顔周りのカット!

しかし時間がなくて目の周りだけで終わってしまったけど

今回のブラッシングでリベンジ!



何やらまたイヤな予感がするらしい・・・

サロンに行く前にモナと一緒にお散歩をして
そのままアンモナ母に連れて行ってもらいました。


今回のブラッシング
モナは1時間・SNOOPYは2時間&顔周りカット

アンモナ母からのメール
『ぴーちゃん、今までで一番可愛いかも!』って♪

え~っ!そーなの?うれピー♡


そのお顔がこちら↓

ヮ(゚д゚)ォ! (o^o^)o ウンウン♪可愛い♡

どうも不機嫌そうですけどお気になさらず。

アゴの毛をスッキリと、耳の長さはそれに合わせてカット

全体的にま~るく仕上げて下さい・・・とオーダー

ま~るいから童顔になりました♪

お散歩してても可愛いから意味もなく呼んでみる♪

『SNOOPY♪』


完璧な親バカぶり・・・どうも失礼いたしましたm(__)m




こんな親バカにポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿