2015年3月31日火曜日

ドッグラン後半inイマジンドッグス

ランチ第二部隊がお食事を終えランに戻ってきました!

皆さん口を揃えて「量が多かった~><」

でも残した人って少ない!


リリちゃん(≧∇≦)
近づいてくれたんだけどブレてしまったドアップ

手前にいるのはココちゃん♪
ALの極小サイズにも見えるトイプーちゃんです。

リリちゃんとすほんの母・・・戯れてる♪

しっぽの付け根が可愛い♡



ハグちゃんもドアップでチョイブレしちゃった。

いつでもアクティブ
きっとパパも来たがっていたでしょうね。

モナにガン付けられてビビっているのはケイティちゃんね?

シャムスくんは女子たちの品定めに余念がなく

一番女子らしいケイティちゃんに近づくも

あえなく撃沈

背後から来たものは絶対に許さないケイティちゃんなんですって!

ところが!

こともあろうにSNOOPYが背後からΣ(°°ノ)ノ

なんとケイティちゃん♪SNOOPYを許しちゃった?

これにはケイティパパママもびっくりなさいまして!
今まで一度も許したことなどないそうな!

SNOOPYがタイプなのかな?
はたまた全く眼中になかったのかは定かではないが
気に入られたのなら嬉しいね♡


我が兄弟ポウロくん

触るとほそっ!

触らなくても太さが分かるSNOOPYと比べてみました!
「何比べてんだよ~ヾ(`Д´*)ノ」

3㌔の差がありありと分かっちゃいますね(^_^ゞ



モナとポウロくんは会うのは今日で3回目

なのですんなり遊んでいました!


ホーリーとバビちゃんがいないね~?

集合写真にはいましたから次回アップで!



画像撮りすぎて目がチカチカ・・・な私にポチっと応援お願いします♪




5 件のコメント:

  1. すほんの母どす(;一_一)

    リリちゃん♪はとっても宜しいのですが・・・
    戯れてる?!ベイマックス形状はよろしくないです・・(@_@;)
    ぜひ!・・可愛い♪楽しい♪・・もふもこ達を中心に・・
    よろしくおねげーすますだ・・お代官さまm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. ご要望におこたえして編集させていただきました!
      これならいいべが?( ̄∇ ̄*)ゞ

      削除
    2. おぉ・・ナイスなグットジョブだす!(^_-)-☆
      そうそう!・・可愛いリリちゃんのお尻プリプリ♪でオッケー!!
      ありがとーごぜーますだぁ・・お役人さまm(_ _)m

      削除
  2. こんばんは〜リリママです!
    いきなり、リリ度アップ(^_^;)
    ありがとうございます!
    あんな可愛いリリさんお嫁に行けるかしら、、、
    行けなかったら、スヌーピーちゃん宜しくお願いしますよ〜(o^^o)
    あれだけ動きのないリリを撮って下さって凄く嬉しいわぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    なんせリリは、ドンくさいんで(^_^;)
    那須では楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    次のお誘いを楽しみに待ってますょ〜*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. あんなに大きなもふもふリリちゃんなのにどこにいたっけ?ってくらい走ってませんでしたね!
      ついつい走ってる子を撮ってしまうのでリリちゃんの画像少なくてごめんなさいね!
      今度はいっぱい撮るからね♪ お見合い写真用に!

      削除