2015年3月9日月曜日

土を食う姉妹

最近の天気予報って当たる確率高いですよね!

今日はお昼頃から雨予報☂

なので降らないうちにお散歩してきました。

日曜日の朝コース

ツチノコトリオ

(SNOOPYだけじゃないことをここで証明)


最近のモナはやる気満々!
何に対するやる気なのかはよく分からないけど
とにかくやる気が感じられるお散歩なのです。

・・・ただグイグイ引っ張ってるだけのようにも見えるんだけどね(@@;)

ざっと1時間は軽くお散歩しちゃうので
この子達10㌔は行けちゃうんじゃない?って話をしながら帰宅
さすが体育会系の飼い主だわ(゚д゚lll)

まぁー2時間歩けば10㌔は行くでしょうね!
時速5㌔で!

庭でも走りまくってはガウガウ

そりゃ喉も渇くでしょうよ!



アンちゃんは何か不満げ




アンちゃんはよく土を食べるんです!
ま・・ま・・・まさかストレス?

そしたらモナさんまでも!

土を掘って食べちゃう

あちこちに穴・穴・穴

このお庭!以前はとってもキレイな芝生のお庭でした♪
(↓昔を回想中)
SNOOPYとモナがまだいなかった頃はフカフカな芝生だったのに

このふたりが走り回るようになってからというもの
どんどんどんどんハゲていきましてね~(ToT)

とうとう↓不毛の庭にΣ(|||▽||| )

庭の画像を探していたら
1才半のときのSNOOPYが出てきました!
小汚いですねー(≧σ≦)!なぜ濡れてる?

今のSNOOPY↓・・ちょっと貫禄ついたような気がします。
ちなみにSNOOPYは土は食べないよ!



さぁさぁさぁ、犬も人間もお腹すきました!
ご飯食べますよ♪

おウチの中でも取っ組み合い

ヤラれまくるSNOOPY


しか~し直ぐに仲直り・・・ってケンカしてるわけじゃないけどね!

毎度こんな姿に癒されております♪



予報通りお昼には雨が・・・
たまにはドッグランにも出かけたいなと思ってたけど残念


でも夕方雨が上がった頃
アンモナたちがSNOOPY地方へ来てくれました!

団地内をグル~ってお散歩
しかし魅惑のニオイが満載で中々進まない足取り

距離的には1㌔歩いたか?
でも色んなニオイを嗅いで脳には刺激になっただろうと納得し
多分満足して帰って行きました!

SNOOPYはお別れが辛いようで気分もしっぽもダダ下がりでしたが
1日に2回アンモナたちとお散歩できたんだから良かったね♡





ポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿