2015年3月17日火曜日

メルも一緒に♪

とっても良い天気なのでアンモナ家でも布団干し

ぽかぽか陽気でワンたちも楽しそうです♪

一見サラサラモナ&モフモフSNOOPYに見えますが・・・

実はかなりモジャモジャっと絡んでおりますのよ...オホホホホ

アンちゃんはニオイの分析に余念がありません。

春の陽気に誘われて朝から人も犬も多いです。

あっという間に1時間半はお散歩したでしょうか!


おウチに入れてもらう前に足を拭き拭き

呼んでも来ないのが家主のワンたち
暖かいからまだお外で遊びたいらしい。

飼い主たちがブランチを食べてるうちに
モナの親子教室の時間が迫ってきました!

じゃーねー(´∀`*)ノ バイバイ

・・・と別れたのも束の間

夕方今度はSNOOPY地方にアンモナたちが遠征してくれました!



メルもお出迎え!

例によって例のごとくモナがメルを狙うから
獲物じゃないことを認識してもらうために一緒にお散歩してみたよ!


歩幅が合うだろうとわたしが↑こちらのペア担当

アンモナ母は↑こちらのペア担当


今日はまだ明るいので住宅地の中にある山コース

メルは必死に付いて来ています!相当頑張っています!

山を下りると公園へつながります!

メルくん・・・かなりお疲れ

メル・・・帰りたいビーム出しています!

この後、メルは抱っことなりまして帰途につく


お天気がいいとお散歩の楽しさも倍増するね♪

次の日はこのふたりのブラッシング&プチカットだよ!


何時間かなぁ~?頑張ってね~!



必死に付いて来たメルにポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿