2015年3月26日木曜日

誕生会の夜は更けて・・・

日帰り組のエボニー&ナナファミリーと涙ながらにサヨナラして

お泊り組は塩原にあるホテルへGO!
1時間程で着きました!

ここのホテル、ワンコと一緒に(-_-)゜zzz…OK!
だからベッドの上に乗ってもモーマンタイ
ベッドカバーは防水加工なのです。

ベランダもかなり広い・・・しかし花粉症の方は要注意です!
黄色いお粉が散りばめられておりました。

夕食まで時間があるので飼い主たちで食前酒・・・?

結構飲みました!

そしてディナーのお時間

ここではスパークリングの日本酒をいただきました。

デザートは暖炉の前にセッティングされていて移動となる。
お料理は全て美味しかったです♪

他にもワン連れのお客様たちいらっしゃいましたけど
みんなお利口さんでしたね~!


お部屋に戻ってわたしとジジママは温泉へ♨

貸切!ゆっくり浸かりました♪

色んなお話もできて楽しかったです!

・・・で、風呂上がりにまた一杯☆

ってことでみんながまたお部屋に集まり大宴会


ところがですね~、睡眠不足のわたくし・・・やっぱりね~的に
゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.

こんな時にしか皆様とお話出来ないというのに

皆さんの盛り上がっている声を遠くに聞きながら
わいわいガヤガヤわいわいガヤガヤ


寝落ちいたしました。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


朝は6時に起床

清々しい朝でした!


バビママとふたりで早めの朝食を頂き

我々だけ一足先にペニーレインへ


もふもふいっぱい
つづく


画像の編集に時間がかかりすぎる私にポチっと応援お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿