2015年2月23日月曜日

冬のレジーナへGO!

前日の夜に急遽決まったレジーナ行き♪

わさび家も誘い朝出発=333

今回は我が家経由で!

まだうんPをしていないアンモナピーは公園で!


久しぶりに我が家のメル王子とアンディ先輩に会いたいと
わさび・・・ではなくわさび母がいうので庭でご対面
モナがアンディやメルを狙っているのは気にせず・・・

ひさ~しぶりに会ったわさびくんの事も気にせず・・・

アンジェラとメルの熱い再会となりました♪


お気の毒ですが、年老いたアンディとその付き人メルには
お留守番をしていただき

雪深いであろう福島のレジーナへLet's\(≧∇≦*)/GOー!



家を出てからレジーナに着くまで2時間半

オービスや覆面を気にしながら=333

段々雲行きが怪しくなり霧雨まで・・・(´д`)

思えば今まで毎回雨に見舞われていたレジーナ

まさか今日もか?

アンモナ母が直接レジーナに電話して確認!

「お天気どーですか?」⇒「晴れてますよ!」

「ドッグランはどろどろ?」⇒「雪積もってます」

ホントに晴れているのか着くまで半信半疑でしたが
ホントに晴れてました♪


ドッグランは他のワンちゃんがいたので先ずは辺りを散策


雪玉覚悟でしたが全く付きませんでした!

道路と歩道は除雪されていますが、それ以外は塀のような雪です。

途中、ドッグコミュニティハウスに寄って
看板犬ジーナとご挨拶

アンちゃんは最初に吠えられると気弱になっちゃうタイプ

そそくさと退場


戻ってきたらちょうど大型犬エリアのドッグランが空いていたのでラッキー☆

楽しさが伝わってきます♡

連写で撮ってみたので どうぞ!

モナ&SNOOPY


わさび&アンジェラ

わさびくん、アンちゃんが自分の所に来てくれた♡・・・と思ったのに

お目当てはボールだった。

アンジェラがドッグランで楽しそうに遊ぶ姿を久々に見た!

だからかアンジェラの写真がとても多かった!


みんな血糖値が下がってきたようなのでおやつの時間です!

真剣そのもの!

かわいいおふたりさんです♪



わたしがカメラを構えていたらアンモナ母が
「地面に這いつくばって青空をバックに犬たちの躍動感を撮って!」
・・・などとカメラマンみたいなことを言い出した!


そこで!アンモナ母に実行していただきました♪

そのお写真は次回に!乞うご期待♪




雪遊びって楽しいのね♪
ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿