2015年2月16日月曜日

一週間ぶりのアンモナ姉妹

あまりブログに登場していないと
まわりが『チンピラ.....アンモナちゃんたち元気?』って心配してくれる。

『至って元気です♪』


とは言え実際に一週間ぶりに会いました!


SNOOPYの喜びようが違う♡

歩幅が違うのでお散歩時はかなり離れてしまうけど
今日はちょっとでも離れると走って追いつく=333

あっ!この道路は以前モナが反対側のシーズーまで渡ってしまった
あわや・・・の道路
この道を通る度リードを握り締めちゃうのよね~(´ε`;)

他のワンちゃんに会うとチンピラ化しちゃうから
会わないように会わないように住宅地を歩く!

↑公園の階段・・・
登りきった頃はヘトヘトで休憩しないと心臓が止まりそう!

ここの公園の沼には白鳥が渡来する。
ウンP袋をブラブラ持っていると
エサだと思ってついてくる!
ウンPなのに期待させちゃ可哀想よね(´・ω・)

日陰部分はまだこんなに雪が残ってるし。

暗くなる前にお散歩できて良かったね♪


ごはんも頂いてマッタリ中

アンモナとたっぷり遊べて
昨日のブラッシング3時間の疲れは吹っ飛んだことでしょう♪


良かったねSNOOPY♡


SNOOPYと言えば
お友達からこんなバレンタインのチョコを頂いたよ♪

我が家のSNOOPYを想いながら買ってくれてことに
なんだかとっても嬉しい気分になりました♡



勿体なくて食べれない飼い主にポチっとお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿