2015年2月12日木曜日

究極の選択!

二日続けてドッグガードを着用したら・・・

手に負えない塊があちらこちらに増殖を始めました(;;)


雨上がりだったのでSNOOPYはレインドッグガードで!
モナは素で!

出てる部分だけ汚れたので着せて良かったとは思いましたが・・・

モナは色的に濡れて見えるだけですが

SNOOPYはとんでもないですからね。


汚れを取るか?毛玉を取るか?の究極の選択です!

でも、お腹まで汚れていたので着せて良かったとは思いましたが

首周りを撫でるたび『ギョエ~!』と驚きます!

信じられないかもしれませんが今回ブラッシング頑張ってます!
(※首まわりだけ~)
それでも毛玉の増殖は抑えられません。
恐るべしΣ(|||▽||| )




さて・・・我が家の庭の根雪も段々解けてきて
私もようやく庭に出る決心が着きました!
(正確にはうんP除去作業)

↑本日の庭 日陰部分はまだ雪残っています。


先日まで本当に雪深い庭だったので放置していたのですが

さすがにヤバイかなぁ~(^┰^;)ゞと思い
手袋をはめスコップを持って探しましたところ

温かい物なので雪が解けて凹んでいるので直ぐに発見!

しかしこれまた凍っていて容易に取れないじゃありませんか!

この日は超極寒の日で指が凍死するのではないかとマジで思いました。

『冷たいよ~、取れないよ~><』
と半べそかきながらも全て除去


これで↑こんなことしているSNOOPYを
安心して見ていられます。




14歳のアンディ 1日のほとんどを寝ています!

だからご飯は控えめにあげているのに何故か太った!


何故だ?・・・( ◔ิω◔ิ) 疑わしきは子供たちか・・・!





ダイエットしなきゃのアンディにポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿