2015年1月22日木曜日

知能犯は誰だ!

自分に関心を持って欲しいとき

またはおやつが欲しいとき

この方はよく「誘き寄せ作戦」を決行する!


お母さんが何かに夢中になっている時などが狙われます。

この日は携帯を見ていたら・・・
周りを物色し始めた!

大抵、犠牲に合うのはタオルや靴下

今日は玄関から靴を持ってきた!
さすがに重たかったのか直ぐに没収されましたけど
ここの家に来たら靴は直ぐに下駄箱へしまうが鉄則なんです。



それから私の手袋も持ってかれた!
学習能力が衰えているわたしは絶好のカモらしく
ちょくちょく被害に遭っているのです。

ほんのちょっとの隙を見ての犯行
食うか食われるか・・・サバイバル系

誰もいないのにあたかも誰かが来たかのように吠えて
みんなを窓辺に誘き寄せ
その隙にテーブルの物を取る!・・・なんて朝飯前なのです!

アンちゃんって特別かしら・・・?



このふたりはよくアンちゃんの誘き寄せ作戦に乗せられて
誰もいない外に向かって吠えたりしている。


ふたりの世界にヤキモチ焼いたりもするのかな?

イヤイヤ・・・アンちゃんは色気より食い気

奪ったタオルでおやつと物々交換が目的なんだものね♪

アンジェラはどんどん進化する知能犯なのです!





アンモナ母とおばあちゃんのボケ防止に一役買ってるアンジェラに
ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m


4 件のコメント:

  1. SNOOPYファン2015年1月22日 17:02

    アンジェラ姐さんはいつも綺麗なお顔してますね~
    美人で知的...理想の女性?ナンバーワンですよ(#^.^#)

    スヌーピーくんもモナちゃんとイチャイチャして~べー助だな!!
    ふたりの世界に一番やきもち焼いてるのはメルママさんとアンモナ母さんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 美人で知的……?それはどうもアンジェラ姐さんのキャラではありませんなぁー(~_~;)
      イタズラっ子世にはばかる!の言葉がピッタリな姐さんですよ!
      ところで!
      レイラちゃんのブログを見てください!
      Snoopyそっくりな仔が優しい家族を待ってるようですよ!
      ひめはるへレッツゴーฅ(^ •ω•*^ฅ♡

      削除
  2. アンモナ母さんのキーキー怒る姿が目に浮かびます(失礼)
    そんなアンちゃんの企み顔が大好きです((´∀`))
    個人的には SNOOPYファンさんの
    べー助というワードに吹き出しそうになりました。゚(ノ∀`)゚。
    ワタシも使わせていただきます_φ(・_・
    わさび母でした♡

    返信削除
    返信
    1. ところがキーキー言ってないんですよ!
      それどころかアンちゃんは頭いいねぇー♡って褒めてますから!
      取られた方が怒られます(p_q)……分かるでしょ!
      そしてべー助!初めて言われたコトバだわ!
      是非わさび母使ってみて(*゚v゚*)

      削除