2014年12月15日月曜日

毎週日曜の朝は・・・!


散歩に行く前におトイレへ・・・

リビングに戻って( ゚艸゚;)びっくり!


『(;Д;)ギャー!!!  (#ノ`皿´)ノコラー!!!SNOOPY!』

SNOOPY・・・一目散にゲージに逃げた!

しかし未だにこんなイタズラするんですけど・・・(ーー;)
それも買って間もない毛糸の帽子

しばしガミガミ騒いだら気持ちも落ち着いたので
気を取り直してお散歩へ

しかしSNOOPYがゲージから出てこない  ( ´・∀・`; )

『お散歩に行こう!』って言っても白目をむいて動かない。

『アンモナん家に行くよ♪』って言ったらノコノコ出てきたわけです。


そう!アンモナさんたちも元気ですよ~♪

うっすら雪化粧した庭で元気に遊ぶ


アンちゃんも『おはよう!』って挨拶にきたのか
バッグの中を覗きに来たのか・・・?どっちだ?


アンモナ&母の散歩速度は競歩並に早い=333

SNOOPY&母は走らないと追いつかないヽ(  ̄д ̄;)ノ

なので散歩中写真撮ってる場合じゃないの・・・

アンちゃんが草むらのニオイを嗅いでる間に追いつくって感じ。

アンモナ母いわく、内腿内転筋に効く歩き方なのだとか!

・・・ふむふむ・・納得できるけど真似できない速さです。

(*´д`*)ハァハァ言いながら散歩しておりますよ!


家に戻る頃にはワンたちも飼い主たちもお腹ぺこぺこ

日曜の朝はいつもご馳走になります!

アンちゃんは天然酵母のパンに目がありません。
ニオイで分かるみたい!グルメだね~♪

モナの視線を気にしながらこっそりあげるんだけど
モナさん怪しんでおります。
モナには「テーブルから食べ物をあげるな!」
という躾を徹底しておりますので
欲しがったりはしないけど

『お姉ちゃん・・・今なんか食べた?』

その視線が非常に突き刺さるのです。


ごめんねモナさん・・・いっただきま~す♡

あれっ?SNOOPYは?

自分のごはん食べた後は寝てますzzz



さて、次のアップは久々『わさび』登場!

更新がんばりまーす!にポチっとお願いいたします☆



6 件のコメント:

  1. スヌーピーくん~、アンちゃん~、モナちゃん~!!

    栃木のおいちゃんが仙台に全天候型ドッグラン作るから待っててね~

    年末ジャンボ当たったらだけどーっ
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

    返信削除
    返信
    1. Snoopyファンさま!
      絶対ぜったーい宝くじ当てて下さい!
      お願いいたしますm(__)m
      別荘付きもいいんじゃないかと(ノ´∀`*)

      削除
  2. スヌーピーくんやっちゃいましたね^^
    3ワン一緒に暮らしてると凄く癒され可愛いでしょうね~^^
    うちもひなの前にビーグルと暮らしてました。
    アンちゃんやっぱり食いしん坊でお散歩の時はクンクン回数が多いみたいですね。
    ももも散歩の時電信棒ごとと止まってはクンクン^^;
    凄く寂しがりでした。
    アンちゃんはどうですか?

    モナちゃんお利口なんですね~^^


    この間ブログのお写真を勝手に頂いたときのお座り姿の3ワンの後ろ姿のとっても可愛いこと^^

    癒されました^^

    返信削除
    返信
    1. tikoさん!我が家の3ワンは全然仲良くないので癒されておりません(~_~;)
      まるでアンモナの家がスヌーピーにとってはホームのようです。

      本当の家に帰るのを嫌がるんですから(^_^;)
      アンちゃんは麻薬探知犬になれるじゃないかしら?と思うほどニオイフェチです!食欲も旺盛ฅ(๑*д*๑)ฅ!!どんどん太っちゃうからアンモナ母が制限しております。ビーグルに比べるとトイプーって食細いですよね!ひなちゃんは何キロかしら?

      削除
  3. こんばんは〜リリママです。
    元気そうで良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからも、ブログ更新楽しみにしてますね〜(=^x^=)

    返信削除
    返信
    1. リリママ!ご心配おかけしてすみませんでした(^_^;)ただサボってただけ……ってとても言いづらいですが。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
      更新疲れない程度に頑張りマース!

      削除