2014年11月5日水曜日

顔が二倍二倍

そろそろモツレ具合がヤバくなってきたSNOOPY

グルーミングしてきました!

前回(9/20)のトリミングではこんな感じだった!
秋だけどサマーカット!

そして今回のグルーミングまで
ブラッシングって・・・したっけ?

たしか雑草の種を取るためにザッザッザ・・・としたくらい( ◔ิω◔ิ) 

(あ~!ネコのものを首に付けた時はさすがに洗ったんだった。)

トリミングして1ヶ月もすると↑こうなる!
まともにブラッシングしてないわりにはイケてるんじゃない?

笑顔が可愛いから載せちゃおう♪



そして月曜日シャンプーしてもらったら・・・!


デカッ!!!

アンちゃんとと比べたら分かるかな?

モナとも比べてみよう!

アンモナのおじいちゃん、おばあちゃん家で!
おばあちゃんは『(´・∀・` )アラマァぴーちゃん!おっきくなって!
・・・ってなってませんって!

おじいちゃん・・・ずっとニヤニヤ
いやいや・・・あいちょーのある顔してるなぁ~!

・・・たしかにその通り!あいちょーだけが取り柄なんです。


顔がデカイからって邪魔にするんです・・・アンちゃん


1日経過

写真撮ってもらいたくないみたい。


娘にも『ぶさいくー』とハッキリ言われ
スネちゃった(´;ω;`)



そんなことないわよ!・・・と思って下さる方
ポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿