2014年10月2日木曜日

平日のドッグランとSNOOPYの哀願

日が暮れるまで1時間は遊べそうだったので
平日のドッグランに行ってきました!

おっと!走らせる前に栗拾いです!

今日はデジカメで撮ったので今ひとつな画像です。

久しぶりに会ったラヴィママに
「アンちゃん太ったわね~!」とΣ(゚д゚lll)

そりゃそうかもしれません。
食べるおやつは大きなモナと同じ量ですから!


ちなみにこのビーグルくん!ほそっ!!!


看板犬「アニー」も必ずご挨拶に来てくれます♪


同じエリアで遊べなかったけど
モナのご学友あんずちゃんとゆずくん
お帰りで~す( ´・ω・`)ノ~バイバイ

超久々に会ったラヴィちゃん六花ちゃん

ヴィヴィアナちゃんも元気でした♪

来週はアフガンパーティーという会があるらしく
長野まで遠征するんですって!
全国から集まるんでしょうね♪

ALのオーナーズPと同じ感じかな?
片道10時間かかるらしい((((;゚Д゚))))
がんばってね.+*:゚+。.☆

さて我々も帰りましょうか!


アンモナん家でご飯食べて
そろそろ帰ろうかという時

何故かアンモナ母にピッタリくっついて離れない奴がいる!

そしてアンモナ母に哀願する!


リードを付けても粘る





「SNOOPYをお婿さんにしてあげて!」
って、母としてお願いしたら

『うちの女子の方が強いんだもの弱い男はいらないわ!』
ってお断りされてしまった・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


意気消沈して帰ってきたSNOOPY親子でした。


めげずに頑張れSNOOPY!
ポチっと応援してくださいm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿