2014年10月7日火曜日

雨に~濡れなが~ら♪(三善英史風に)

毎年参加している『イヌリンピック』

しかし毎年雨に見舞われておりまして
晴天に恵まれたためしが(ヾノ´°ω°)ナイナイ

でも今年!天気予報では晴れマークだったので安心しておりましたら

まさかの台風接近で大どんでん返しの大荒れ予報に((((;゜Д゜)))

それでも宿は取っておりますし
仙台を出発するときは晴れてましたので
せめてお昼までは持ちますように.+*:゚+。.☆
と祈る思いでレジーナに向かいました=333

オービスに注意を払いながら高速を走っておりましたら電話が・・・

一足先に出発したわさび家から・・・
『着いた途端に雨降ってきて~結構本降りです!』

(;Д;)ひぇー!(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

おかしいなぁ~?メリーちゃんの参加表明は聞いてないし。。。

他に雨女か雨男がいるんだわね!
それも台風を呼ぶ大物が!


私たち一行も無事到着!
来たからには一種目だけでも走ってもらわねば!

・・・で、50メートルを激走=333

このメンバーの中では
1位:モナ 6秒台
2位:SNOOPY 6秒台
3位:わさび 7秒台
4位:アンジェラ 8秒台

まー、ざっとこんな感じ(^^;)

なんてったって本降りの雨の中、カメラ出したらオジャンになりそうだから
画像一切ございません!

参加していたワンちゃんたちの8割方はウイペットさんたちだったような・・・

短毛ってこんな時超羨ましいですわ♡

結果発表は聞いてもムダなので早々に立ち去りました。

そしてお腹が空いたのでランチです!



前回食べて美味しかったナポリタンとお初のしらすとシソのピザ
おいしゅうございました♪
外はとっても寒かったのでホットコーヒーをおかわりして!

チェックインを30分早めてもらってコテージに入りました。

風がなかったのでまだマシ・・・と思うしかないね。

犬たちのためにドッグラン付きのコテージにしているのに
今まで存分に楽しめたことがない庭

トイレと化してます!

雨で濡れることを想定して
前日サロンでしっかりとブラッシングしてもらったモナさん
正解だったね!

SNOOPYは短いから珍しくセルフブラッシングで済ませた。

縮れまくってますなぁ~!クルクルっていうよりチリっチリ


「knock knock」

バブルなんちゃらでセルフシャンプーしてきたわさび君が遊びに来ましたよ!
このバブルなんちゃらで洗うと肉球( 'ω')トゥルットゥルー
毛艶もビロードのよう.+*:゚+。.☆

『いや~ん!わたしたちもバブルなんちゃらで洗ってよ~!!!』



わさび父母も温泉に入ってしっとりスケベ感♡
・・・訂正 スベスベ感でした。

かなりお腹も空いてるようですなぁ~!
おやつに釘付けです。

じゃぁー今日は早めにご飯食べようね♪


わさび家、明日はお仕事なので日が暮れる前に帰りました。

我々もディナーの前に温泉へ・・・


続きマース!!!




雨で全身じっとりと濡れてしまった飼い主たちに
ポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. すほんの母です(*^_^*)

    参加出来なくてとても残念でしたが・・
    お天気が持たなかったのですねぇ・・
    もしや?!メリーちゃんが参加されたのかと・・
    一瞬!思いましたが・・(@_@;)
    ぜひ!来年はまたご一緒させてくださいまし♪

    返信削除
    返信
    1. はい!到着前から降り始めちゃって(;´д`)シフォンちゃんち、来なくて良かったね!って言ってたんですよ!
      今年は今までにないくらい長く温泉に入ってましたのでお肌スベスベ��
      来年は晴れるといいなぁー!
      またお誘いしますね♪

      削除
    2. ちなみに・・
      古っ?!・・とつぶやきながら・・
      雨に~濡れなが~ら♪・・と三善英史風に歌えます!!
      あぁ・・やっぱり?!・・昭和の女だわ・・(;一_一)

      by すほんの母

      削除
    3. やっぱりねぇー!かなり近いよねー!

      削除
  2. スケベ夫婦、いや スベスベ夫婦のわさび家です(笑)。
    見事に2日間とも雨でしたね〜(-。-;
    皆さん風邪ひいてませんか??
    ギリギリの所でしたが競技に参加できてよかったです꒰*´∀`*꒱♡
    みんな頑張りましたね〜!
    マイクロバブルの仕上がりはやっぱりスバラシイです☆
    月イチで通いたくなるぐらい!!

    そして。
    今回のタイトルについてですが。
    な〜んかうっすら聴いたことあるような…
    と思い、先ほど調べました。
    昭和の臭いがプンプンしておりました(´Д`ι)(笑)…。
    でも、良い歌声だったなァ〜。

    返信削除
    返信
    1. タイトルについては……昭和の女ですけど、リアルタイムではあまり存じ上げておりません(強調)!。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

      ……って、そんなのどーでもよろしいですが、ホントに過去最高の雨っぷりでございやした。
      わさび家、リレーに出たら絶対上位狙えたね!エントリーすれば良かったねぇー!
      来年こそは!何度目の正直になるのやら?
      よろしくっ(*`・ω・)ゞ

      削除