2014年10月9日木曜日

近所のお友達状況

町内のお散歩は2ヶ所の公園をハシゴするのが
お決まりのコースになってきた!

先ずは家を出て1分の中央公園
人がいなければノーリードで走らせちゃういつもの公園


人がいたから今日はNGだったね・・・残念(´・ω・`)


次に向かうは北公園


野球場やテニスコートもあるので外回りをグルっと一周したら

今度はちっちゃなGFモカちゃん宅へ向かう!



いたいた!庭に出てたね♪

一緒に遊んだらSNOOPYがモカをひっくり返した!
(毎回やってるんだけどね。)


今日のモカは幾分ビビっております。
いつもならめげずにチュッチュ攻撃してくるのに
近寄ってこなくなっちゃった(^^;)


大人になったのかしら?モカちゃんったら・・・

SNOOPYが近づくと抱っこ抱っこ


怖いもの知らずが怖いものを知っちゃったって感じ!

SNOOPYはモカよりおやつへ心変わり


「もっとちょーだい!」って言ってるわりには
もらったおやつは全部口から出して地面に落としてたし・・・

それをモカが回収して食べてたからムダにはならなかったけど

モカ母いわく「こんな安いのマズくて食えっか・ (・ε・`)ペッ」
ってしてんじゃないの~SNOOPYったらー(●`з´●)


ん~、そんなことはないと思うんだけどね~何故か食べない!


さ~てそろそろおいとましましょうかね!


じゃー(*^-^*)ノ~~マタネー!!
モカちゃん♪

近所で唯一のお友達


お散歩しているワンちゃんって結構いるんだけど
フレンドリーなワンちゃんにあまり遭遇したことがない!

SNOOPYは人より犬が大好き♡
お友達大歓迎なんだけれども
ご近所では寂しい状況なのです。

そんなSNOOPYにポチっと励ましをお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿