2014年9月22日月曜日

SNOOPYがビションフリーゼになったら?



庭で遊ぶ3ワン

一番激しく遊べるのはアンモナの庭なんですね。


いつもなら巻き込まれたくないアンちゃんだけど
珍しく参戦!

走って誘ってみるものの後ろのカップルはふたりの世界

とにかく楽しくて嬉しいんだね♪*゚


激しく遊んだあとはクールダウン

これからお散歩なのよ!大丈夫ですか?



そうそう!SNOOPYトリミングしてきました!

長さを変えずに鋤こうかと思ってましたが
ブラッシングが楽ちんなサマーカットにしちゃいました!

地肌から2センチの長さにオーダー

足は隠れバリカンにしてもらい腹バリは普通の範囲で!

だれ?頭の上に皿乗っけてるって言ってんのは?


ふと思いついたことが。。。

プチプチモフ会でお会いしたビションフリーゼちゃんたち
あの頭が可愛かった♡
同じような毛質感だったから可能かも?かもかも?

それをアンモナ母に話したら

「SNOOPYもそんな頭の時があったじゃないのー!」・・・と、

画像を探したらあったあった!


・・・・・ちょっと違う???

これではビションフリーゼ愛好者の方々から
抗議のコメントがきそうですので却下となりました(´・ω・`)

頭の毛を立たせるには毎日のブラッシングが不可欠とみた!
ずぼらな飼い主には到底(ヾノ・ω・`)ムリムリ

だってこうなるんだった・・・という画像も見つけた!
↓↓
パックリ割れた頭の毛

夢は儚くも一瞬のうちにしぼみました。。。...(lll-ω-)チーン

初の隠れ足バリ♪*゚可愛いでしょ!!!(*゚▽゚*)

これで少々足元が濡れていてもお手入れ楽チンみたいです!


頭と耳を繋げるようにカットっていうのを忘れてた(´-ω-`)
でも不思議に段々繋がっていくのよね~。

不思議に思う方、10日後あたりチェックしてみてね♪


お皿乗っけたSNOOPYにポチッとよろしくお願いいたします^_-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿