2014年9月21日日曜日

東北プチプチモフ会・・・はじめまして!でのきち君

やっと『でのきち君』に会えました(≧∇≦)

宮城県のALニューフェイスくんです♡

誰かに似てますか?

そう!フランちゃんのパピー「ヴァニーユくん」改め「でのきちくん」です(*´∀`)♪

7ヶ月で7kg パピー特有の柔らか~い被毛!サラサラふわふわ!!!

前回はでのきちくんちのおねえちゃんがお熱を出して
急遽延期になってしまった東北プチプチモフ会でしたが
でんちゃんの叔母さんである「ハグちゃん」ママの計らいでリベンジ

『dog wood』というドッグラン&カフェで東北プチプチモフ会と相成りました

でんちゃんとハグちゃん
叔母と甥っ子の関係です!
毛質はウールとフリースですがやっぱり似ています♪

SNOOPYとも一緒に走って仲良く遊べました!

大人しくて平和主義のお坊ちゃまくんって感じです!
誰とでも上手く遊べそうですね.+*:゚+。.☆

この時期に色んなワンちゃんとお友達になっておくといいですよね!

でんちゃんママのお友達も到着!

ビションフリ-ゼのコーディーくん3歳
タマあり男子くんです!

格別のかほりがするらしい!
SNOOPY、タマが羨ましいのか執拗に乗っかろうとします。
乗っかったって最初から勝負はついているんだから・・・(´・_・`)

見分けがつきませんがこの子はモグくん・・・タマなしくんです!

このモグくん!みんなにモテモテ!
去勢してからスゴくモテるようになったんですって!それも男子から!

なんて可愛い後ろ姿・・・こちらコーディーくんです。

ハグちゃんも元気に走り回っています=333

ポプラくんも元気いっぱい!!!

みんな最初はいっぱい走ってましたけど

だんだん休憩が多くなってきて

そのうち全然走らなくなりました(´・ω・`)


ちょうどお腹も空いてきたしランチにしまーす!



まだまだつづく!

ポチっと活力剤よろしくお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. わぁ!でんちゃんだ!
    フランの小さい時にそっくり!
    でももうフランとほぼ同じくらいなんて!
    来年もまた東北行く予定ですので、
    今度はスヌーピーくんともお会いしたいです!
    みんなでランランできたら最高!
    (多分フランはランしないけど。。。笑)

    返信削除
    返信
    1. はい!是非是非東北にいらっしゃったらランランいたしましょう♪
      でんちゃんとっても可愛かったです♡
      さすがフランちゃんのパピーだわって思いました!
      来年楽しみにしておりますのでホントに来てくださいね(*'∀'人)♥*+

      削除