2014年9月18日木曜日

こんな子みーっけた(*´∀`)♪


連休中はドッグランサム大賑わいだったらしいです。

行けなかったのでHPを覗いてみたら

Σ(゚д゚;) だれ?だれだれこの子?

メチャメチャ可愛くないですか~?・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

まさかのAL?

とってもとっても気になったので
サムの管理人さんにメールで聞いてみたら

「ピレネーの子犬だよ!6ヶ月」

(*´・Д・)エェェ~?いくらなんでもそれはないでしょ!

もう一度確認しましたとも
「トイプーみたいなグレーと白の子だよ!」って・・・

お返事・・・『トイプーでした。(・・;)』だって!

やっぱりね~!とは思ったけど
ALにもいそうなシルバーのアブストラクト♡
一目惚れしちゃいました(≧∇≦)


そういえば我が家のシルバーパーティのこの子は
またしてもブラッシングに3時間半

一緒に行ったモナさんはシャンプーもしたというのに
ブラッシングのみのSNOOPYよりとっくに早く終わっていたという(´Д` )

SNOOPY担当のトリマーさん曰く
「せめてプードル並みだといいんですけど。。。」

つまりSNOOPYはプードルより毛量が多いらしい(゚ω゚;A)

ブラッシングをしない飼い主が言うのもナンですが・・・「そうかなぁ~?」
プードルの方がボリュームあると思うけどなぁー。

アンモナ母の提案もあり次回は鋤いてみようかと思うのだけれど
・・・そうすると表面は揃わなくなるわけなのね。

どうせ直ぐ伸びるのだしε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨッカナ?!

そして最近気になることが・・・

SNOOPYの口元の毛が赤くなってきたし薄くもなってきた!
イヤー、ハゲるにはまだお若いでしょ!

そしたらこんなことをしているのを発見↓

ゼオライトでスリスリゴリゴリ(;Д;)ギャー!!

こんなことして微生物繁殖中なのか
それとも食べ物のせいなのか?

画像より実物の方が赤いです。

いくら3時間以上かけてブラッシングしてもらっても
やはりシャンプーしないとふわふわ感は出ないし
薄汚いΣ(°°ノ)ノ

今週末こそシャンプーです!

頑張って下さいSNOOPYくん!
ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━






SNOOPYとトリマーさんにポチっと応援(人>ω・*)オネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿