2014年9月15日月曜日

アンジェラ6歳になりました♪


HappyBirthday アンジェラ姉さん

6歳のお誕生日♪おめでとう\(~o~)/



9月13日はアンちゃんのお誕生日でした。

なんと主役のアンちゃんがボヤけてしまった(^^;)

相変わらずカメラ使いこなせていませんの・・・。

(※決してケーキが主役ではありませんのであしからず)


とってもそっくりに作っていただきました♪

ヘルシーディナーケーキというものです!

美味しそうなニオイがするのか
今にも食いつきそうなワンたちなので
手に持っての撮影
そして実際にとっても美味しかったらしく完食いたしました!

中身は野菜とささみのゼリー寄せ
参考になりました・・・って作る気あるのか?


アンちゃんは最近みんなに『大人になったねぇ~!』と言われるね。

確かに随分落ち着きました!

もともと人の話を良く聞く頭のいい子だけど
年と共にどんどん理解力が増してるね!


イタズラにも更に磨きがかかり知能犯

誘き寄せ作戦は得意中の得意

物々交換作戦も衰えていませんね。

よく引っかかるのはわたくしとおばぁちゃん
そしてアンモナ母に「学習しろ」と怒られる。


最近白髪も多くなってきて白っぽくなってきたお顔!

中年のおばちゃんなんだもの仕方ないね。

これからも健康でずーっと元気でいてね♪

モナと一緒にアンモナ母を支えていくんだよ!


日中は日帰り観光してきました!

その様子は後日にアップしまーす☆




アンちゃんへのプレゼントにポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿