2014年8月13日水曜日

呼び戻しできてる?

ドッグスクールの訓練コースが終了し

と~んと御無沙汰してから早2か月

おもいっきりタルミまくりの飼い主とSNOOPY

「スワレ」!すらすんなりしなくなってしまった(><)

こりゃアカンアカン!

アンモナ母が館長にバラしたら

『やっぱりなぁ~!家でやってるわけないよなぁー』
・・・とバレバレのお見通し


呼べば戻っては来るものの(^^;)

これは呼び戻しとは言いにくい・・・

証拠動画をご覧下さい。
(スワレもしやしない)





この後呼んでも戻って来なくなり( ̄Д ̄;)

慌てて連れ戻しに行ったら・・・喉が渇いていたようで

公園の水飲み場で待ってました!



おいしそうですこと!

でもそこを我慢して戻ってくることこそ呼び戻しと言えるんだってよ!

やっぱり継続は力なり!

継続しなくてはいけないな!

・・・と感じただけではダメですよね(--;)

SNOOPYと飼い主!心を入れ替えて頑張ります!

今度の動画は呼び戻し100%!!!目指しますよ~☆





有言実行で頑張る飼い主にポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. ハイロビ母2014年8月16日 7:49

    それそれ!
    いかなる誘惑にも負けずに、戻ってくる。ここですよね〜
    庭や森ではすぐに戻ってくるのですが、テンション上がり気味な時は、、、です
    そんな時こそ大切なのに!
    反省してはまた訓練して、ちょっと良くなると飼い主がだらける、、、の繰り返しでは犬の方がたまりませんよね〜
    100%の動画、刺激になりますから、是非お願いします!

    返信削除
    返信
    1. 100%・・・(^^; そうです!目標は高く↑↑↑掲げませんと!
      自信は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄;

      ハイロビ母さまのこのコメントでかなりのプレッシャーかかりました><

      刺激を与えられるよう特訓に励みますので、気長に待ってて下さいね♪

      削除