2014年8月31日日曜日

アンジェラはベビーシッター♪

アンモナ母の同僚がお子ちゃま連れてお泊り☆彡

朝散歩を終えて一緒に朝ごはん御馳走になりました。


昨夜はアンモナ母の同僚たちでホームパーティーが行われ
飲んで食って笑って楽しまれたようですが
その中でも、アンちゃんが意外にも(あっ、失礼)
ベビーシッターぶりを発揮したようで
おとなしく触られていたり、足をぺろぺろしてあげたり
立派に接待したみたい!
皆様に「大人になったねぇ~アンちゃん♪」
・・とお株がぐぅ~んと上がったようです!

そう!アンちゃんは人間には非常に友好的なんです♪

わたくしもこんなにちっちゃい子は久しぶり♪

お顔を出すのはOKいただきました☆
リョーくん1歳です!


何十年ぶりかで抱っこさせていただきました!

あ~~柔らかい♪ぷにゅぷにゅ

アンちゃんがそばに寄っても全く怖がらないけど
SNOOPYとモナが近寄ると怖くて逃げっちゃう

リョーくん、アンちゃんのお蔭で犬好きになるといいな!


SNOOPYはリョーくんに興味深々

気付かれない隙にくんくん・・くんくん

(気付くと逃げられちゃうのよね)

全然気づかなかったようですわw

モナも興味深々だったけど
ちょっと鼻先でつんつんしただけでも転びそうだったからねぇ~。

安全確保で離されておりました。

今度会う時はリョーくんと遊べるといいね♪



この2匹のガうガウを見て泣きそうだったリョーくんに
ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿