2014年8月31日日曜日

ブラッシング過去最高金額!!!

毛玉がヤバイことになってきたのでブラッシングの予約!

いつもお願いしているサロンが
毎週通っているスポーツクラブの近くに移転したので
その時間帯を利用してのブラッシングです。

今回はモナも一緒にブラッシング!

今までは、3時間あれば終わっていたので
13:00に連れて行き『16:00に迎えに来ます!』
と置いてきたわけですが・・・

迎えに行ったらモナだけ尻尾ふって待ってまして

SNOOPYは?・・・と奥を見ましたら
トリマーさん3人係りで一生懸命ブラッシングの真っ最中

受付の方が恐縮しながら
『すみませ~ん、SNOOPYちゃんもう少しかかるそうです~^^;』

いやいやいや~~~^^; かえって申し訳ないです(-_-;)

モナさんは1時間15分で終わったみたい!
激しい愛撫攻撃でした♪
それでもやっぱり疲れたよね!

待つこと15分くらいだったろうか?
やっとSNOOPYさん解放=333


嬉しくて嬉しくてテンションマックス
ブレブレな写真しか撮れない><

ふわふわで1.5倍に膨らみましたよ!
(そうは見えない画像ですが・・・)

支払った金額は過去最高↑ 3時間45分の代金
実際には3時間強でしょうけど、なにせ3人がかりですからね・・・^^;

本当はシャンプーお願いしたかったけど時間的にムリでして
分割することにしました。
来週はシャンプーです!


ブラッシング中はずっとおしっこ我慢しているはずなので
アンちゃんも連れてお散歩

建設中の土手に植えられた新鮮な草
この草あっという間に伸びちゃう!

アンちゃんこーゆー場所だ~い好き♪

しばし戯れておりました!

やっとSNOOPYの全身撮れました!

ところが朝降った雨でまだ草が濡れていたのか
幾分ぺしゃん・・・となってしまいましたが(^_^.)

脚はボリューミーですね♪

耳には素晴らしい毛玉がボコンと
首回りにはボコボコボコボコ出来上がっていたのですが
サラサラ~サラサラ~(イメージ)
にして下さいました!

本当に頭が下がる思いです・・・トリマーさまさまさま
ありがとうございましたm(__)m


しか~し、ウールとフリースってこんなに違う?

ブラッシングを怠る飼い主が言うのもなんですが。。。

絶対違うよね!!!(トリマーさんも言ってたしさ(ーー;)


言い訳がましい飼い主だけど・・・
ポチっとお願いいたしますm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿