2014年8月27日水曜日

ニコニコSNOOPY♪

お腹がすいたので娘とランチ

「何食べたい?」・・って聞いたら『ラーメン!』

「えっっ?ラーメンなの?」


母は洋食系が食べたかったが・・・まーいっか!

ラーメンなら待ってる時間も短いからSNOOPYも一緒に!



ネギみそラーメン&餃子

美味しかった♪
いつも残しちゃう娘も完食!!!


家に着いてから直ぐにSNOOPYと散歩

たまには娘にリードを持たせて写真を撮ろう!

散歩の写真はいつも後ろ姿や横からになってしまうから
正面ってなんだか新鮮!
嬉しそうなSNOOPYの顔がバッチリ☆

笑顔でしょう♪

かわええなぁ~♪(オヤバカ)

〆はシャーとして帰ってまいりました!

たまにはお姉ちゃんとのお散歩も楽しいね♪
(by snoopy)




終始笑顔のSNOOPYにポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿