2014年7月7日月曜日

ドッグランへは・・・?



ドッグランサムに行ってきました~!・・・といいたいところだけど
モナの親子教室に行くのに実家にアンちゃんを預けたアンモナ母

ところがおばあちゃんに「早く帰ってきてよ!」と釘をさされてしまった(^^;)


時間的に無理があるのでドッグランはお散歩に変更

美味しいサラダバーポイントがあるというのでそこへ向かったよ!


アラほんと!
柔らかくておいしそう♪
早速食いついた(*^^*)

新しく出来たばかりの市営住宅

ここの住人であろうおばあちゃんが

『かわいいごだ~♪』と立ち止まって見ていたが

『あら!ネコだと思ってたら犬なんだっちゃ!!!』
・・・って、オーイ( ̄Д ̄;)

このおばあちゃん、SNOOPYがネコに見えたらしい(@@;)

こんなデカいネコなんて有り得ないからっ!

ばぁーちゃん大丈夫か?って心配になったぞ!

そしてモナを指さして『それがボスだべっちゃ!』

うんうん、そう見えるって事はボケてはいないようだわね。

おいしいサラダバーを堪能して満足満足

でも朝2時間、お昼寝なしの夕方1時間半の散歩は
さすがにお腹も空いたし疲れた様子

アンモナ宅で夕飯をごちになり

「帰るよ~!」と言っても帰りたがらないSNOOPYなのでした!



さて・・・ドッグランサムには誰が来てたのかなー?
と気になったのでHPを覗いたら
左の子・・・ALなんじゃないかしら?
気になるわ~!
今度行ったら聞いてみよう。




ビアデッドコリーのマハロくん
シュナウザーカットになってたし

昔よく遊んだ白ラブのトトちゃんも来てたんだ♪

会いたかったな☆

今度行ったら会えますように☆



ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿