2014年7月6日日曜日

脱線・・・SNOOPYとパンダ

今朝はお天気が良いわりには風があって涼しく
お散歩はとても気持ち良かった♪

公園の草も丁度いい丈になっていた!

ぎゃー!!!
あんちゃん!まだみずみずしいミミズに
体全身擦り付けてるし・・・(><)


SNOOPYひいてます。



さすがに2時間ちかくお散歩したら舌がベローン

SNOOPYは座り込んだ!
↑この格好疲れるとよくするんだけど
何かに似ている・・・なんだっけ?

そう!そうそう!
パンダだ☆



ついでに微笑ましい画像も拝借♪


↑↓こんな寝方も似てる♪


おっとっと・・・話が脱線

お散歩に戻りましょう!

帰宅したら涼しいお庭で一休み

風があるから家の中より外の方が断然涼しい

しかしSNOOPYはお腹が空いたようで
「早くお家に入れてください」
自分のお家じゃないのに誰よりも先に入るSNOOPY


この夏のマストアイテム
人間用のクールマット

犬用のはもっとジェルジェルしていて乗りたがらないけど
人間用のは薄くて気にならない様子

クールダウンにはもってこい!

↑コレ、Lサイズだそうです。

SNOOPYにはMサイズを買ってあげよう!


午後からモナさんの親子教室がある日


それが終わったら久々にドッグランサムに行くことになった!

本当にひさしぶりなので楽しみだな♪


ではまた!



SNOOPYとパンダってちょっと似てるね♪って思われた方
ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿