2014年7月22日火曜日

SNOOPY地域へようこそ!

夕方、アンモナたちがSNOOPY地域に散歩しにきました!
(アンモナ地域が怪しい雲行きだったため)

近頃のお天気は局所的ですからね!

野生動物のニオイに敏感なアンちゃん

突然アンちゃんがシッポだだ下がりで逃げ出した!!!

なになになによ~( ̄Д ̄;)!!!

まるでクマのニオイでもしたかのような慌てっぷりに
こっちがビビったわよー!




きっとこの公園に来た人は誰もが思う
『ここドッグランにしてほしい~☆』


アンちゃんもモナもいつものお散歩にはないニオイに夢中

わくわくお散歩となったようです♪


どんどん日が暮れて気付けば真っ暗になったので
おさしんはおしまい


住宅地の中、アンモナはずーっと下向いてニオイ探知犬

アンモナ地域よりも涼しいからまたお散歩しに来てね♪




みんなとお散歩するほうがやっぱり楽しいね♪
bySNOOPYにポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿